※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
家族・旦那

怒りで震える。旦那に子供のこと見てもらって出かける準備してたら、別…

怒りで震える。
旦那に子供のこと見てもらって出かける準備してたら、別室からドンって音。慌てて飛んでったら娘がベットから落ちてギャン泣き。当の旦那は寝てたらしい。は?ズリバイで動き回る子ベットに置いて寝落ちとか信じらんない。たった数分起きてらんないやつに子供任せられるかよ。和室に布団ひいてるのに何でベット行ったわけ?行くなら当然目を離すな。単純に防げた事故。自覚が無さ過ぎる。痛い思いした子供がかわいそうだし頭打って心配。もともと大してない信頼が全くなくなったわ。
転勤族で頼れる人他にいないけど、この旦那ほんとにあてに出来ない。

コメント

sa*

同じ風にベッドから突き落としてやりたいくらいですね😖💦

娘さん大丈夫ですか?💦

一度でも事故起こされるともぅ無理って思ってしまいますよね。
たった数分ぐらいなんで起きてられないものか...💦

どんぐり

ほんとですよ。 しかも泣いてる状態でわたしからまた取り上げて、気分転換にって勝手に散歩に連れ出して。旦那に対しての汚い言葉が次から次へと浮かびます。

ママり

可哀想‼︎‼︎‼︎‼︎(´;ω;`)
旦那さん最低‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

頭大丈夫か不安ですね💦
何もなければいいですけど💦

私もこの間、旦那が子供横抱きしたまま壁にぶつかって子供ギャン泣きしてて焦りました💦
子供に何かあったら一生恨みますよ

• どんぐり

どんぐり

ほんと一生恨みますよね!今回はおデコにたんこぶが出来たものの機嫌良くしてるのでまだ良かったですけど半日ほど怒りの納め方が分かりませんでした(o_o)

• 6月9日