※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんのグッズについて、抱っこ紐はBABY BJORNとergobabyを購入済み。ベビーカーとチャイルドシートのオススメメーカーや便利グッズを教えて欲しいです。

8ヶ月に入り、これから赤ちゃんのグッズを揃えようと思ってます!
抱っこ紐は、BABY BJORN と、ergobabyを買いました!
ベビーカー か、 チャイルドシート、オススメのメーカー あれば、是非教えて頂きたいです!
便利グッズもあれば、教えてください!
お願いしますm(_ _)m

コメント

私は7ヶ月からのB型ベビーカーしか買わなかったのですがなんとかなりました\( ˆoˆ )/
ちなみにジープのです!
ベビーカーは赤ちゃんによっては嫌がるものもあるので生まれてから購入するのがおすすめですよ!

• きなこ

きなこ

答えて頂き、ありがとうございます! そーなんですか!! 確かに生まれてすぐ出かけることもなさそうですし、本人の座り心地は、重要ですねーー!!
    ありがとうございます(ˊᵕˋ)

• 6月9日
ぱーら

ベビーカーは子供が生まれてから買いに行きましたよ😊
直接乗せて試してみました!
うちはコンビのベビーカー使ってますよ❤️
チャイルドシートは車持ってないので買ってません!

• きなこ

きなこ

答えて頂き、ありがとうございます!
    コンビ! では、お出かけし始める頃に、試乗させてみます!( ´艸`)
    ありがとうございます!

• 6月9日
おでこ

アップリカのチャイルドシート使ってます!(๑>◡<๑)他のメーカーのものにも全て赤ちゃんを乗せて試してみてアップリカのものにしました✨
新基準をクリアしており安全面も安心ですし窮屈さもなく気に入ってます🎶

• きなこ

きなこ

答えて頂き、ありがとうございます!
    早速、アップリカのチャイルドシート、見て来ました! 良さそうです! ありがとうございます(ˊᵕˋ)

• 6月9日