※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントレモン
子育て・グッズ

2歳のベビー向けスイミング水着のオススメを教えてください。保温性があって体を覆うタイプやセパレートなど、機能性重視でデザイン性は求めていません。通販で買えるもののURLも教えてください。

ベビースイミングの水着のオススメがあれば教えて下さい。
今2歳で服のサイズは100です。
どんなタイプのものがいいでしょうか?
保温性があって体を覆えるタイプやセパレートや色々なものがあって迷います。
スイミングスクールなので機能性重視でそこまでデザイン性は求めてないです。
通販で買えるものであればURLも教えてほしいです♪
宜しくお願いします(^-^)

コメント

あやか

うちのベビースイミングは指定の水着だったのですが、セパレートでしたよ。
半袖、半ズボンです。
室内ですよね?
海とかで着る水着は袖付き足付きで保温性や日焼け対策重視のものを着せていましたが、屋内ならセパレートの方がトイレにも連れて行きやすいし楽かなと思います。

• ミントレモン

ミントレモン

そうです!室内です♪
    セパレートがいいんですね(^-^)たしかにトイレに行くの事考えると納得です。
    セパレートタイプの水着探してみますありがとうございました!

• 6月10日