※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぷるー
妊娠・出産

検診で12週目と思ってたら10週目だった。予定日は来年の1月1日。上の子の面倒心配。お正月近くに生まれた方、どんな感じでしたか?

今日検診に行ってきました!

排卵日がずれていたらしく、12週目だと思ってたのに10週目でした。
そして予定日が...なんと来年の1月1日!笑

元気に生まれてくれれば全然よいのですが、こんなバタバタする時期に生まれると上の子の面倒を実家に頼めるかとか心配事ばかりです。。

お子さんがお正月付近の誕生日だった方、どんな感じでしたか??

コメント

たい

私も今回、元旦です(^^)笑
2人目も予定日が1月始めでしたが、12月中に生まれてきてくれてたので、年末年始は実家で過ごしてました★
特にいつもと変わりなく…って感じだったと思います🤔

• ちゃんぷるー

ちゃんぷるー

おおー同じですね(^^)12月中に生まれてくれたら赤ちゃんと年越しできるからいいなぁとおもうのですがどうなることやら、😂、年末年始実家でまったり過ごせるのはいいですね😍

• 6月11日
まる

出産まだですが、予定日が1月7日で、大晦日出産、元日出産ありえるって思っていろんな心配があります😅バタバタしそう、、、でも年末年始の病院食も気になるとか思ったり(笑)
37w入ったらすぐに出産したいです😂

• ちゃんぷるー

ちゃんぷるー

確かに!病院食気になりますね!笑
    あたしもできるだけはやく出産したいですー😍❤️もう年明けには退院しておきたい!笑

• 6月11日
ひろ

わたしも1月2日予定です!
ちなみに下の子も1月3日予定でした。早く生まれたのでお正月はそれましたが…⤵️

そして私自身が12月30日…(笑)
上の子もおっきかったこともあり、通常通りでした🌼
今回もきっとそうなるとおもいます🏵️

• ちゃんぷるー

ちゃんぷるー

おおー!年末年始にご縁があるご家族さんなんですね(^^)✨
    でもめでたいこと続きで良いですね💓😊同じ時期の仲間がいて嬉しいです(^^)

• 6月11日