※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

排卵日付近で風邪っぽくなったり体がだるくて妊娠してた人っていません…

排卵日付近で風邪っぽくなったり体がだるくて妊娠してた人っていませんか?今まさにそれで。ただの風邪にしちゃよくならないと思ってまして。

コメント

ここ

ちょっと症状が似てたのでコメントします。
風邪みたいに、熱が出て、中々治らず、ついに、食べ物の匂いまでが、ダメになり、そしたら、妊娠してました

• みな

みな

ありがとうございます((o(^∇^)o))
    本当ですかねーー?
    薬飲んでもいいのかすごく悩んでしまいまして、、、( ;∀;)
    そのときは薬飲みました?

• 6月9日
  • ここ

ここ

ちょっといつもと違う感じがしたので、飲まずに検査薬を先にして、産婦人科に行きましたよ☆

• 6月9日
  • みな

みな

そうなんですね、、、あまりに辛すぎて飲んじゃったからダメかなー( ;∀;)!

• 6月9日
  • ここ

ここ

検査薬や一度病院に行って見てからの方が良いかなと思います
    もし、妊娠してたら、薬は良くないと思いますし💦

• 6月9日
  • みな

みな

そうですよね。もうわかるんですかね?まだ、排卵日過ぎたぐらいで、、( ;∀;)

• 6月9日
  • ここ

ここ

多分分かると思いますよ

• 6月9日
  • みな

みな

わかりました☺️ありがとうございます☺️✨

• 6月9日