※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
妊活

赤ちゃんについての想い。流産を経て、また会いたいと願っています。一緒に前に進みませんか?

赤ちゃん
私の想い届いてますか?
結婚してからずっと
いや恋人の時からずっと
あなたが私のもとへきてくれると信じてました🎵
そう思い続けながらパパと二人で生きてきました😃あなたがきてくれる
今でも信じてます。パパと二人で生きてきた中でいまではチワワちゃんが2匹家族として増えました😃あなたのお姉ちゃんたちです。
ママもママになるために
色々試したり
病院行ってるよ☀️時々心が折れそうになって
それでも、去年小さな命に会えたときは凄く凄く感動しました‼️パパと二人で楽しみにしてました❗️興奮が毎日とまらず
1週間後予期せぬ出血で緊急外来
私の想いとは裏腹に流産してしまいあなたを抱くことなく
天使になって旅立ちました。
それからは、ママもパパ も暗闇の中をさまよいつづけ
あなたのことを考えないようにしました。だけどもやっぱり
またあなたにあいたいとおもい
病院へいきだしました。
沢山沢山
あなたと思い出作りたいです😆
まだまだ諦められません✨
そろそろ私達のとこへきてみませんか?
頼りないかもしれないけど
あなたへの愛情は負けないと思います‼️
同じように頑張ってるかた
一緒に少しずつ前へ進みませんか?
(長々ごめんなさい、カテゴリ違ってたらすみません)

コメント

ぷく

私もGW前に初めての妊娠、流産となりました(´;ω;`)

どんなに小さくても命には変わらないですもんね!
また新たな命お腹に来てくれる事を信じて、赤ちゃんにとって居心地のいいベッド作り頑張りましょ!!

  • rinnchan

    rinnchan

    私なりに精一杯してるつもりなんですが
    なかなかうまくいきませんねぇ
    少しずつ前向きにかんがえます

    • 6月10日
まぁ

読んでいて涙がでました( ; ; )
きっときてくれますよ!
ステキなぱぱとままのところに♡
赤ちゃんのペースでたどり着いてくれるのが楽しみですね(^O^)

  • rinnchan

    rinnchan

    素敵だなんてありがとうございます☺️
    赤ちゃんに話しかけるには晴れたひの空にむかって
    お腹をさすりながらママはここにいるよってはなすといいってききました。できるかぎりしてるんですがなかなかうまくいきません

    • 6月10日
みん

とっても素敵です😢💖
読んでいて涙が出そうでした。
赤ちゃんがいる私からのコメント、もし不快にさせてしまったらごめんなさい。
きっとこんな素敵なママの所には必ず赤ちゃんは来てくれると思います。
可愛い可愛い赤ちゃんに会えるよう、陰ながら応援させてください。
妊娠出来たこと、無事に産まれて来てくれたこと、全てが奇跡だと思っていましたが、改めて考えさせられました。

  • rinnchan

    rinnchan

    素敵だなんてありがとうございます‼️気持ちは沢山あるんですが
    赤ちゃんにはそれだけじゃまだ物足りないのかもしれません😔

    • 6月10日
COCORO

気持ち届いてると思います
読んでて涙がでました😭

私も5年病院に行って…治療してました。くらい先の見えないトンネルに感じてしまったこともありました。

赤ちゃん👶
お母さんが待ってるよぉ~‼︎

  • rinnchan

    rinnchan

    辛いときもあります。妊活は。
    初めての流産経験はもう本当にこの世の終わりだとおもいました。毎日赤ちゃん成長アプリを眺めていたので
    とっても悲しかったです。
    出血しても大丈夫なときもあるとしんじていたんですが、
    私の場合は出血のなかに塊まあったのでもう無理だなと悟りました。そして病院で激しく泣き
    おうちでも毎日なにもするきになれず泣き
    流産にも意味があるという本をよむことで
    少しの間でもママになれたことを感謝しました‼️そして私も妊娠できる身体なんだよってオシエテモらいました。

    • 6月10日
かなり

私も長い間子供に恵まれませんでした。
20代前半から本当に長かった…。
家族に猫が3匹になっていました(笑)
一度も妊娠することなく気づけば36才。諦めた頃に授かりましたが、出産予定日に日付が変わった瞬間に心肺停止してお星様になりました。
38才にして再び妊娠しましたが、今後どうなろうと最後の子です。
この度に私がまだ35才くらいだったら……と考えてしまいますね

  • rinnchan

    rinnchan

    とても辛いですよね。不妊治療は

    簡単なものじゃないし
    精神的にもまいります。
    それでも我が子にあいたいくて
    いろんなことに
    たちむかい
    いつかママになれると信じてやってかしかないのです。

    • 6月10日
na*

私も顕微授精で授かりましたが流産して、しばらく休憩の上治療再開しました。頑張ろうって意気込んでも、再開した途端治療がダメだった時、流産した時の苦痛を思い出し気分が落ち込んでいる真っ最中でした笑 旦那に今朝から当たり散らし、普段怒らない旦那が怒ってどこかに行ってしまいました。今日は私たちが勝手に決めているあの子の命日です。こんな母ちゃんでごめんねと反省して涙がポロポロ出ます。
何とか立ち直って前を向いて頑張りたいですね!素敵な文章ありがとうございます。きっとこの浮き沈みは繰り返すけど、励みになりました。

  • rinnchan

    rinnchan

    いつかきてくれると信じて頑張ります☺️

    • 6月10日
M&Y mama♡

読んでいて涙をこらえました😣
こんなに愛情たっぷりのママのもとに生まれてきたら赤ちゃんは幸せですね😌気持ち届いでいますよ😊
私も今年の1月に稽留流産をし、早く赤ちゃん戻ってきなーと伝えてます😌

  • rinnchan

    rinnchan

    みぃちゃんmama♡さん素敵なママになれるかはわかりませんが
    ワタシなりに精一杯愛情そそぎたいです

    • 6月10日
ユウ♡

がんばりましょう!!
私も撃沈しまくってます!
が!同じく準備万端です!
犬もいます!w
お二人のところへ来てくれた赤ちゃんは幸せです、こんなにも望まれているのですから♡

  • rinnchan

    rinnchan

    幸せになりたいです😆赤ちゃんに想いが届くといいな✨

    • 6月10日