※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

たんなる愚痴です。先日結婚式をしました。その時に招待した学生時代の…

たんなる愚痴です。

先日結婚式をしました。
その時に招待した学生時代の友達。
A 関東在住 同じ時期に式をするから行けない
(3月に式)
B 関東在住 同月に職場が変わるから来れない
式の前の週 海外旅行
次の週 海外旅行
C 関東在住 同月に職場が変わるから来れない
D 関西在住仕事の都合で来れない

Aは初めから断られました
B-Dははじめは参加してくれるという事で、
招待状を送るために後日住所を聞くと
来れないと言われました。
仕事もしてるし、しょうがないってのは
重々承知です!
でも、これだけ重なると、来れないんじゃなくて
県外まで来るのが怠かったのかな?と思ってしまいます😂
今度写真見せてね!話聞かせてね!
なんて言われたけど、上辺なんだな
と思っちゃいます😂

まーいいんですけどね!
プロの音楽家のヴァイオリンとピアノの
生演奏を4箇所も取り入れた
とてもとても素敵な式だったし、
他に来てくれた方には
盛大に祝福して頂いたので☺️💕

コメント