
妊娠初期の基礎体温について、高温期15日目と18日目に確認したら早く陽性反応がありました。胎嚢はまだ確認できず、最近体温が下降気味なので、遅れて生理が来る可能性を心配しています。病院に行く予定です。
妊娠初期の基礎体温について相談させて下さい(>_<)
高温期15日目と18日目にチェックワンファストで検査をしたところ、30秒くらいで終了線よりも早く濃く陽性が出ました(T_T)❤︎
まだ胎嚢も確認できないと思うので、病院は来週あたりに行こうと思っています。
でも最近体温が下降気味なのが気になります…
遅れて生理が来てしまうのでしょうか…(T_T)?
- コイズミ(9歳)

あゆか
おめでとうございます!
以前の基礎体温の高温期と比べてみて、その範囲内の体温だったら心配することはないと思いますよ(*^^*)
画像を見る限りは、大丈夫じゃないかなと思います!
赤ちゃんを信じて、来週までゆっくり過ごしてくださいね♡

悠まま
おめでとうございます!
濃い陽性すごいですね\(^o^)/大丈夫だと思いますよ♪
私なんて、36、1まで下がった
ときがありました。('';)
でも順調です!
体調や睡眠時間で正確じゃないときもあるので!
お体気を付けてください!(^^)

コイズミ
コメントありがとうございます❤︎
3日続けて下がったので心配になってしまいました(>_<)
最近寒いからでしょうか…?
はい!信じます(T ^ T)!

コイズミ
コメントありがとうございます❤︎
そうだったのですね(>_<)
最近変な夢ばかり見て、朝方に目が覚めてしまいます( •́દ•̩̥̀ )
体調管理気をつけたいと思います!
コメント