※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていて、おしゃぶり代わりに乳首を吸わせて添い寝しているけど、これで大丈夫か不安。他に泣き止ませる方法はないか。

魔の3週目です😭
泣いてグズグズして、抱っこで泣き止まない時は
毎回何回でも乳首吸わせておしゃぶりがわりに
寝落ちするまで加えさせてる感じなんですが
こんな感じでいいんでしょうか?
乳首トラブルは全くないので私の乳首は
大丈夫なんですが、ほかにグズグズ乗り切る
方法がなくて(´>_<`)

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
私も1日おっぱい吸わせては寝かせて起きて泣いては吸わせてやってました😅
おっぱいトラブルないのは何よりですよ✨
赤ちゃんにとっておっぱいは栄養をもらうだけじゃなく、安心を与えてくれて、不安や甘えたい気持ちを満たしてくれるものなので👐💓
本当おっぱいってすごいですよね👏

• ぽのぽの

ぽのぽの

ありがとうございます!そう言ってもらえて安心しました!😭

• 6月9日
maho

私も3週目でグズグズマンが大爆発中です🤤💣💥

授乳のリズムを早く作りたいので、泣いても出来るだけ3時間してから飲ますようにしてます🍼

湯冷ましを少し飲ましたり、抱っこ紐でユラユラして様子見てます👶🏻

激しく泣いてどうしようもない時は時間を気にせず飲ませちゃいますけどね💦

お互い頑張りましょうね✌️💕

• ぽのぽの

ぽのぽの

ほんとグズグズたいへんですよね😭💦抱っこ紐あんまり好きじゃないみたいで泣くんですよ〜(´>_<`)

頑張りましょねー😭✨

• 6月9日
89

泣き止まなくて大変な中、きんぎょさんベビーはそれで泣き止むのなら、ベストな方法ってことだと思いますよ。

• ぽのぽの

ぽのぽの

ありがとうございます!
    そう言ってもらえると安心します(´>_<`)

• 6月9日
ゆんた

私も一人目の時そんな感じでしたよ♡
大丈夫です😊
当時ほぼずっと授乳してるよねとか考えてましたが、いっときの事ですし。

• ぽのぽの

ぽのぽの

そうなんですねー!(´>_<`)
    大丈夫といわれて安心しました!✨
    今は授乳かグズグズか寝てるかなんでほんとずっと授乳してる感じです笑
    1か月くらいしたら落ち着きますかね?
    今はたっぷりスキンシップとる時期と考えて頑張ります!

• 6月9日