※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

羊水少なめで胎動が強いか、関節変形の可能性、水っぽいおりものに不安がある。

羊水少なめと言われた方、胎動は強く激しいですか?
横になっていて胎動を感じる時、とても窮屈そうでかわいそうな気がします…
羊水が少ないと関節の変形などの可能性もあるみたいで、とっても不安です…
あと、水っぽいサラサラしたおりもの?が出ます。羊水ではないかと過剰に反応してしまいます…

コメント

a

そのくらいの週数の時に羊水少なめと言われました。胎動は激しくはないですが、強くて痛かったです💦
出産が近かったときに水っぽいサラサラしたおりものが出てわたしも心配したので病院に行きましたが、なんともありませんでした。心配ならやはり病院に行った方がいいです!!

• み

お返事遅くなりました💦
    心配だったので、おととい病院で診てもらいました!
    子宮口も開いていないみたいで、すぐにお産になるわけじゃないと言われました!おりものも大丈夫そうでした!
    ありがとうございました★

• 6月15日
梨

私もその位の時に、赤ちゃんが小さめで羊水が少なめですと言われました。
1週間後にまた見ましょう!と言われ1週間不安で不安で!でも、大丈夫でした。
今は2300gまで成長しましたよ!
関係ないとは言われましたが、水分をたくさん取りました。白湯、麦茶、ほうじ茶、など人肌ぐらいにして。

• み

わたしも心配で、おととい病院で診てもらいました!
    エコーで羊水を確認した訳じゃありませんが、赤ちゃんが動いているなら大丈夫とのことでした💦
    わたしも、飲み物をたくさんのんで、果物をたくさん食べるようにしてます🍒🍇🍌

• 6月15日
𝐇𝐀𝐑𝐔

私も羊水少ないって言われました!
夜中すごく胎動激しかったです😂💦
なんか、お腹の壁の薄さを感じます(笑)

• み

そうだったんですね!
    赤ちゃんは無事に産まれてきましたか?★
    胎動は激しいし、痛いし ほんとに壁の薄さを感じます…直接触れているかのようです💦

• 6月15日
  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

𝐇𝐀𝐑𝐔

羊水少ないって言われたんですけど
    次の検診には普通に、戻ってました😊
    先日無事に産まれました👶

• 6月15日
  • み

そーなんですねー!!!!
    おめでとうございます👏❤︎
    無事で良かったです❤︎★
    お疲れさまでした!私も頑張ります!

• 6月15日