※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma★mo
お金・保険

主人との別居を考えているが、引っ越し費用について理解してもらえず、貯金もできない状況で悩んでいます。

ちょっとした呟きです…😔
今日は、私の誕生日なんですが
引っ越しの件でモヤモヤ…。

今、主人の実家に住んでるんですが、
お義父さんと馬が合わず別居する事に
なったんです。別居する事は、Happyなんですが、引っ越しの初期費用など色々とお金
がかかるので貯めてから引っ越したいと
言っているのに、主人は全く理解してくれない…。そして、今回の引っ越しは予想外の引っ越しだったため、家計から出す事になってるんですけど、実家に引っ越してから全く貯金が出来てないんです。それを伝えても理解してもらえず…。

引っ越し貧乏になりたくないから、少しだけ保留にしてくれと頼んでるのに…。

っていう呟きです。ちょっとモヤモヤしたので吐き出させて貰いました😢

コメント

ちゃん♡

お誕生日おめでとうございます。
とりあえず今日は考えるのをやめて、ケーキでも食べましょ❤️

マイナスにならないのなら引っ越されてから貯金をしたほうがいいと思います。実家に引っ越されてから貯金できてないならたまらない気がするので変わらないかなとおもいます。

• ma★mo

ma★mo

返信遅れてしまってごめんなさい(´;ω;`)

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• 6月11日
さよ

お誕生日おめでとうございます⭐

実家にいて、実家にいくらお金入れていたかわかりませんが、全く貯金ない状態で引越しはつらいですね。

旦那さんは自分の実家だけど早く家を出たいなんて珍しいですね💦

• ma★mo

ma★mo

返信遅れてしまってごめんなさい(´;ω;`)

旦那も急に出たいと言い出して…💦お義父さんと何かあったんだと思うんですけど、お義父さんの話しを出すと機嫌が悪くなるので、聞けないんですよね😅

話し聞いてくれて、ありがとうございます🙇

• 6月11日