※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

中学の初恋相手との思い出や再会を振り返り、今は幸せと語る女性のお話です。

初恋の人の事‼️吐き出させてください‼️

中学生の時に初めて付き合った彼。
とってもシャイで流されやすくて、なかなか言葉にはしてくれない不器用な人でした。

中学の頃は一緒に帰ったりメールしたりしてたけど、高校で離れてからは(彼は県外の全寮制)月一くらいしかメールの返信はなく、電話も友達が彼の携帯からイタズラ電話かけてくるくらい。
帰省してても私には連絡なく、友達と遊んで帰り、帰ってから友達づてに帰省を知るという…‼️

恥ずかしがってるんだというプラス思考にも限界が訪れ、高校進学後半年で、連絡ついたタイミングでお別れしました。
私も初めてのお付き合いで分からない事も多く、上手くやれなかった後悔か、嫌いで別れた訳ではなかった未練かでなかなか忘れられず…

その後も友達づてに会いたいらしいとかいう話はあったものの、どんなにシャイでも本当に会いたいなら自分から言え!と思い会わず…

そんな感じで十数年間。
30歳目前にして、先日飲み会にて久しぶりの再会。

あぁ、やっぱりカッコイイ…❤️
十数年間夢で見ては懐かしく思っていたけど、やっぱり本物はカッコよかった(*´꒳`*)
たぶんどストライクなんでしょうね👍笑
結局あんまり喋れませんでした‼️笑

旦那は優しいし、子どもも産まれるし。
初恋の名残は胸にしまっておきましょうε-(´∀`; )
皆さんにも忘れられない人はいますか?
元彼は何人かいるけど、初彼は別格ですかね😁笑

ちなみに今は今で幸せです❤️

コメント

さき

読んでてきゅんきゅんしちゃいました😍😍😍
私も旦那のことは大好きだけど、忘れられない元彼がいます、その人の事いまでも思い出してあの頃楽しかったなーとか思ったり😂青春のいい思い出です笑

• みみみ

みみみ

なんか思い出しては甘酸っぱい気持ちになって、あの頃楽しかったなあって思いますよね😍
    今が幸せだから思えるんですかね😁✨

• 6月9日
♪

ふと思い出す人いますねー!なんかその時期によく聴いていた音楽とかを聴くと懐かしく思い出します♪
妊娠中はよく夢にも見ていました笑

• みみみ

みみみ

音楽聴くと思い出しますよね😆
    テーマソングばりの曲があります😁笑

• 6月9日
ひろ

何だか甘酸っぱいですね🤗🌼
初恋って♥️
わたしは初恋の人じゃないけど、
おじいちゃんおばあちゃんになったら、縁側でお茶でも飲もうね🌱と、約束した人がいます(笑)

普段は連絡とらないけど、誕生日とかにおめでとう~と一言入ります🌱
あ、今年も元気だったね😙とおもって、年末なので一年締めくくります(笑)

ずーっとあってないけど、元気ならいいや🎵

あ、ちなみにわたしも(笑)
今とっても幸せです♥️

• みみみ

みみみ

縁側でお茶いいですね‼️
    年取ってからの茶飲み友達がいるって思うと、日常にも何だかやる気が出そうですね😋

• 6月9日
稀華

初カレではないですが、東京出張の時出会った京都の人が忘れられません
一緒にご飯食べただけですが笑
チャラかったですがとてもカッコよくてどストライクでした笑

その時はもう今の旦那と付き合ってたので何もありませんでしたが、付き合ってなかったら…と思うと😅

• みみみ

みみみ

きゃー‼️😆💕
    付き合ってなかったらドキドキ展開があったかもですね😁
    旦那さんとお幸せに❤️

• 6月9日
ふとこ

居ます😊
セフレだったんですけどどうしてもその人だけずるずる会っちゃって顔もタイプだったし(笑)
でも遊びに行こうと言われても行きたくなくて断ってました(笑)泊まるのも一緒に寝たくないので帰ってました(笑)本当にするだけして帰る関係
付き合いたいとかも思わなかったしでもなぜか頭から離れなくて連絡来ると嬉しくてそんな関係が3年続きその人と関係終わらせたくないから彼氏も作らなくて
でもきっとあの時のキラキラしてた自分に酔ってたのかなーとも思いますね(笑)
旦那と知り合って第一印象であ、私とこの人と結婚すると思って会うのやめましたが連絡来るとドキドキして返事返したい会いたいと思ってました(笑)
今もふと思い出して元気かなと思いますねー😅

• みみみ

みみみ

キラキラしてた自分わかります😆
    旦那さん運命の人ですね‼️
    元気でいてくれたらいいなーって思いますね😋

• 6月9日
オレンジ

忘れられない人います😭きっと一生忘れないと思います🤣旦那じゃない人と結婚していたら今何していたんだろう、とふとした時に考えたり、、、夢に出てきた時はドキドキしました🤣💕会いたいなとは思いますがきっと会わない方がお互いの為だと思っています😭

• みみみ

みみみ

会わない方がお互いのためホントそうですよね😁
    私もSNSは見かけてもスルーしてます(笑)

• 6月9日

初恋は今の旦那です😊
1回別れて何人かと付き合いましたが
最後にはまた付き合えて
結婚もできて子供2人いて幸せです😊

• みみみ

みみみ

素敵ですね😆💕
    初恋の人と結婚って、やっぱり何だか理想的な気がします😁
    羨ましい😍

• 6月9日
花まる

わかります❤️
初恋の人ではないけど忘れられない元カレはいます✨
今でもたまに夢に見ます。笑
LINEやFacebook、Instagramなど、友達かも?でで出てくるのでいつでも繋がろうと思えば繋がれるのですが…
繋がりません。ここは。あえて。笑
今の子供がいるのは、今の旦那のおかげなので✨
当時の香水とか、音楽とか、懐かしくてキュンキュンします😍

• みみみ

みみみ

あえて。そうですよね😆✨
    久々にキュンキュンしたいです😁

• 6月9日