※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

明日のBBQに必要な持ち物や注意点について相談です。場所は道の駅で、授乳室や休憩スペースあり。ベビーカー、抱っこひも、おもちゃ、日焼け止めなど持参予定。保冷剤も必要でしょうか?

いつもお世話になってます。
明日、職場の人たちとBBQをします。天候は曇りの予報です。
娘を連れていくのですが、これあると便利だよー。ここに気を付けてなどあれば教えていただけるとありがたいです!
場所は道の駅で行うので授乳室もあり、館内には休憩できるところもあります。
ベビーカー、抱っこひも、お茶、タオル、おもちゃ、帽子、日焼け止め、虫除け、ウェットシート、着替えや母子手帳などいつもの荷物を持っていこうと考えています。
テントは職場の人が持ってきてくれます。
明日の気温は最高18℃とかなのですが、保冷剤とかも持っていったほうがいいでしょうか?💦
アドバイスお願いします🙏

コメント

M

ゴールデンウィークに職場の人とBBQしました!保冷剤あるといいですよ✨どんな場所でやるのかわかりませんが、レジャーシートあるとベビーカーから下ろして遊ばせることもできます😊後はお菓子もあるといいかもしれませんね🙆

• あき

あき

遅くなりました💦
    保冷剤、レジャーシート、お菓子持っていこうと思います✨
    天候にも恵まれたのでこれから行ってきます🙌
    ありがとうございましたー!

• 6月10日