※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

妊娠中で性生活が疎遠になり、2人目を考えて悩んでいます。誘い方や帝王切開の痛みについて相談したいです。

下ネタで申し訳ないです。
ちょっと…悩んでます。

妊娠7ヶ月位(10月)から現在6月まで
旦那と仲良ししてません…(笑)

元々性欲ない旦那ですが
1人ではやってるそうです。
(帝王切開で色々あり入院が長引いてる時など)

私も最初は傷口が怖いって言うのもあり
気持ちが前向きにならなかったんですが
流石にここまで来たら私がムンムンしちゃって…(笑)

誘っても「仕事が休みの日ね」と流され
結局やらず…(笑)
娘もまだ4ヶ月と小さいので
隣の布団でやりたい無いというのもあり
なかなかタイミングが掴めず…

このままだと本当にレスになって
2人目できないかも。
と考えたらここで女が終わるのかって
悲しくなりました😅

皆さん、どう乗り越えましたか?
誘い方とかなんかありますか?(笑)

もう妊娠、出産してから
可愛い下着なんか付けなくなったし(母乳育児なので)
胸も大きくなったから何より可愛い下着のサイズがない😫💦

もう帝王切開の傷は大丈夫だとは思うんですが
やっぱり最初は痛いんですかね😰?

人に話せることじゃないのでここで相談させてください😨

コメント

deleted user

妊娠発覚から生後半年まで皆無でした。久々の仲良しは激痛でした😭
誘い方はストレートに「時間があくと痛いんだって!そろそろしよう!」って誘いました👏笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も帝王切開です。

    • 6月9日
  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます!
    なんとΣ(゚д゚;)
    1年以上空いたってことですね💦
    ストレートに話してはいるんですが…旦那がその気にならなくて…(笑)
    そのくせボディタッチはすごいしてきて腹立ちます(笑)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです。遠い記憶の初体験の激痛を思い出しました😭

    ボディタッチしてくれるなら、あと一歩ですよね🤤🤤🤤笑

    • 6月9日
  • ゆー

    ゆー

    ひー😨😨それは怖すぎます(笑)

    でも今日の朝話をして伝えました😂
    女から誘うのはとても勇気がいること。それを毎回流されて…となるとさすがの私も心は折れる。と😅
    他にも伝えたいことを伝え、逆の立場なら?とも伝えたらやっと理解してくれたので…
    再開出来ることを祈ります(笑)

    • 6月10日
deleted user

私は1ヶ月検診終了で解禁しましたが、最初は痛かった、、でも2回目でもう軽めの痛みになってそれ以降は通常に戻りました!濡れにくくなるって聞いていましたが、たしかにって感じです(笑)帝王切開ではありませんが!

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます!
    やはり皆さん、1ヶ月検診後に再開される方多いんですね💦
    羨ましいです…(笑)

    でも最初は痛いと聞くので、ローション使って再開しようかなと思います😂

    • 6月10日
ここはる

私も妊娠してから産後今までずっとレスでした…。先週始めて自分からそろそろしてみよう?と言って行いました‼️やっぱ濡れにくいです…、そして痛かったです💦
おっぱいは張ってて触られると激痛るでした(笑)

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます!
    なんだか、誘っても流され…誘われもしないと女としてもう終わりなのかな…と思ってしまうのは私だけでしょうか😅?
    旦那も気を使ってくれてるからだとは思いますが…寂しくなりますよね💦

    濡れにくいと聞くのでローション使って再開してみようと思います(笑)
    おっぱいも母乳なので…あまり触らないようにしてもらいます(笑)

    • 6月10日
柚子

私も帝王切開でした。
産後2カ月くらいで、悪露が終わったタイミングで産後初めての仲良しをしました。
痛かったです😖💧
傷は、大丈夫だと思うのですが…
濡れにくくなったのは、間違いないです。。。。
入らないかと思ったくらいです💧
痛くて…やる気を無くしてしまい…でも、レスになるのは嫌で。。。月に一度くらい仲良ししてますが…
今も痛かったりします💧
個人差はあると思いますが…

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます!
    帝王切開だったんですね!それでも産後2ヶ月で再開なんて!すごいです🌟
    された後、出血などありましたか?

    確かにレスになるのは嫌ですよね…
    月一でも痛いんですね😨
    再開となればローション使ってしようとは考えてますが…怖いですね(笑)

    • 6月10日
  • 柚子

    柚子


    旦那さんが我慢の限界だったようで…ビビりながら、してみた感じでした😥

    出血ありました💧
    3か月くらいまで、終わった後に少量出血してました。膣内からの出血、生理の本当に最後の方…みたいな感じでしたが、ありました。
    今は、会陰部?が少し切れる感じですかね😖💧体勢もあるのでしょうが…
    ローション使った方がスムーズに出来そうな気がします!!
    月一だから、逆に慣れないのですかね。。。段々と戻ってきてる感じはするので、回数こなせば痛くなくなるかもです。😂

    頑張ってくださぃ💞
    という表現も変な感じがしますが。。。やっぱり夫婦生活は大切なことですもんね。
    お互いの為にも、2人目の為にも🌸

    • 6月10日
  • ゆー

    ゆー

    なるほど…やはりビビりますよね😰
    真剣に話した結果なんとか解消されましたが、私もビビりました←

    そうなんですね😭😭
    ローション使ったらスムーズに出来た気がします😂
    もうこれは慣らさないといけないんですね…(笑)

    ありがとうございます❤️❤️

    • 6月13日
ゆーママ

妊娠発覚してから今までまだ1度もないです😅💦

仲は良いですが誘われもしないし誘いもしないです😂😂
みなさん痛い経験してるので再開が怖いです😫

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます!

    今もですか?😳
    確かに痛い思いは嫌ですよね💦
    旦那様やゆーママさんはしたいと思わないんですか🤔?

    • 6月10日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    今もです😅
    旦那はどうかわかりませんが私は我が子にいっぱいいっぱいでそれ所じゃない感じです😂😂

    • 6月10日
  • ゆー

    ゆー

    確かに我が子にいっぱい、いっぱいになりますよね😰

    • 6月13日
まなみ

2人とも帝王切開ですが、2人目の時は1ヶ月健診終わって少しして再開しました😂傷口もほとんど痛くなかったし、濡れにくいとかも無くスムーズでした😂たぶん妊娠中我慢してたのもあったのかその期間は週2とかでしてましたね😂主人から毎回お誘い貰ってました😊ふつうにしたいな〜とお誘いすればご主人もノリノリでしてくれると思いますよ😆

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます!
    すごい!2人帝王切開で3人目もお腹にいらっしゃるんですね😍❤️❤️

    やはり2人目も欲しいと考えてて、このままレスになったら2人目所じゃない…と思ってます💦
    今日の朝話し合い、全て思ってること伝えました😅
    そしたら、わかってくれたと思うので…再開出来ることを祈ります…😫

    素直に伝えても流されて来たので…(笑)
    心が折れそうでした(笑)

    • 6月10日
  • まなみ

    まなみ

    はい、今回3人目で最後って病院でも言われてます😊

    話し合えたんですね😊良かったです🙌🏻✨夫婦としてはとても大事なことだと思います😳👍🏻👍🏻わたしも3人目産んだら絶対に痩せて綺麗になってまた抱いてもらえるように頑張ろう!✊🏻って今から意気込んでます😂再開できると良いですね❤️

    • 6月10日
  • ゆー

    ゆー

    でも無事に出産されてるのすごいと思います😭❤️
    私も2人目欲しいけど…リスクが高いから怖くて…💦

    なんとか解消されて再開できました🙌
    私も2人目出来るまでにまた痩せて、女性らしくしたいと思います😫
    ありがとうございました!

    • 6月13日
ママリ

私も去年の7月から今現在レス状態です
12月に帝王切開で出産しましたが未だにナシです
主さんとちょっと似てたのでコメントしたくなりました(笑)
こっちから誘ってもアパートが木造で隣に聞こえるからとしてくれないしラブホ行きたいとアピールしてるのにスルー
さすがにもう心折れました
極めつけに今日旦那の携帯を一緒に見ていたらエロ動画を見つけました
見て見ぬふりをしましたがなんか言いにくくてモヤモヤしています
私には触らないくせにエロ動画は見るんかい!て感じです
もうそれだったら私も浮気に走りたいとまで考えてる自分が怖くなります(笑)

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます!

    そうなんです!(笑)
    ラブホ行きたくてもお金もったいないとか言うし…そのくせエロ動画は見るんですよね🤬🤬
    わかります!!ほんと浮気に走ろうかとも本気で考えちゃう自分がいて怖くなりますよね😳💦

    • 6月13日