※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

6月6日の出血で化学流産したのは6日ですか?生理出血が続いている場合、次の生理予定日は7月6日ですか?7月6日に薄い陽性が出たら、3月中に生まれますか?排卵日で変わりますが、大体教えてください。

6月6日に出血があり、今日赤ちゃんらしきものが出てきたのですが、この場合化学流産したのは今日ってことになりますか?それとも6日ですか?
生理みたいな出血が6日から続いてるのですが、これは生理だとしたら次の生理予定日は7月6日ですかね?30日周期で考えます💦もし7月6日に妊娠検査薬で薄い陽性が出たとしたら、3月中に生まれますか?年子希望でどうしても諦めきれなくて💦排卵日でまた変わるんでしょうけど…大体で教えてください!

コメント

ららららん

赤ちゃんらしきもの??とは??
何週で化学流産されたのでしょうか😞??

• 花

なんて表現したらいいのか分かりませんが、血の塊じゃないんですよね。
    人間の肌の色をした物体が出てきました。形は整ってなく、ぐちゃっとしたものでした。
    何週なのか分かりません。6月6日に出血して、9日の今日それが出てきたので逆に何週で流産したのか聞きたいくらいです💦今妊娠継続できてたら、今日で6週と5日です!
    因みに昨日初診で病院行きましたが、胎嚢確認、心拍確認どちらも確認できませんでした。

• 6月9日
  • ららららん

ららららん

んー、もし継続してたら6週てことはその頃の化学流産だと血しかでてこないというか‥赤ちゃんはまだ目に見える感じではないし肌色にもなってないと思うのでもし本当に肌色の物体が出てきたのであれば6週どころではないのじゃないでしょうか😣😣
    化学流産ではなく流産になると思うので来月の妊娠は厳しいかと💦
    3ヶ月くらい開けてと言われるはずです😞😞

• 6月9日
  • 花

なんなんでしょうねあれは一体😓
    来週また病院に来てと言われたのでその時にまた診てもらいます!
    肌色の物体でした!!肉の塊が出てきた感じです💦最終月経から計算するとほんに6週なんです😭
    お医者様にはすぐに妊娠しても大丈夫だよと言われました!年子が欲しくて諦めきれないので妊活頑張ります!!
    ご回答頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 6月9日
  • ららららん

ららららん

昨日行った病院にこんなものが出たと電話してみてはいかがでしょう😫
    もしかしたら来週ではなくすぐにきてといわれるかもしれませんし💦

たしかに化学流産ならすぐに妊娠しても大丈夫だとおもいます🙆‍♀️
    でももし赤ちゃんらしき肌色のものがでてくるほどの週数での流産となるとすこし子宮を休ませたほうがいいのかもしれません💦

• 6月9日
  • 花

そうですね!!
    一度連絡してみます!!内容物が出てきたかもしれないと伝えて指示を待つことにします👍
    ありがとうございました!

• 6月9日
はじめてのママリン

私も化学流産2回ほどしてますが、化学流産は赤ちゃんぽいのでてこないと思うので、もし本当に赤ちゃんぽいのがでてるのなら化学流産じゃないと思います。
化学流産は検査薬が反応したものの、胎嚢が確認される前に流れることなので、胎児が確認されたなら、もし病院行ってないなら、行った方がいいです。

• 花

そうなんですか?胎嚢確認も心拍確認もどちらも確認とれませんでした!
    なので、お医者様に化学流産かもしらませんと言われました!
    昨日初診で病院行った際にそう言われました!その時お医者様から、なんかドロっとしたものとかでた?と、言われましたがその時点では出ていなく、今日でました!
    胎児も確認できませんでした!

• 6月9日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

5週ぐらいだと、胎芽の大きさは3-12mm程度です。本当に小さいですし、ただの肉の塊みたいなもんです。お医者さんで昨日胎嚢が確認されてないなら、子宮内膜とか胎芽以外のものの可能性の方が高いと思います。

また、今出血しててそれが生理だとして、この周期で妊娠した場合は3月が生まれになりますが、流産後は妊娠は子宮を休ませるために妊娠しないほうがいいです。私も一周は開けてねと病院で言われました。

• 6月9日
  • 花

そうなんですね!ほんとにそれです!肉の塊みたいなのが出てきました!!
    そうなんですか?私の通ってるとこのお医者様に昨日聞いたところ、化学流産は流産のうちに入らないからすぐ妊娠しても大丈夫だよって言われました!
    病院によって違うんですね!!どうしても年子が欲しくて諦めきれないので、妊活頑張ります!!
    ご回答頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 6月9日