※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

B型ベビーカーで腰が座ってから危ないか心配です。ベビーカー嫌いを治す方法を教えてください。

B型のベビーカーを買ったのですが、腰が座ってからじゃいと危ないですか?😣
また、ベビーカー嫌いを治すのにこれが効いたよってのがあったら是非教えてください🙇‍♀️

コメント

ぱーら

B型は腰座ってからだと思いますよ💦
ベビーカー乗ると泣いちゃう感じですか?

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます。
    やはり腰座ってからですよね😅
    B型は家で試し乗りしたのですが仰け反っちゃって…
    よくショッピングモールにある簡易なベビーカーみたいのも拒否されてしまいます💦
    まだ腰が座ってないから怖いんでしょうか?😔

• 6月9日
  • ぱーら

ぱーら

慣れてないからだと思いますよ!少しずつ乗る回数増やしてみたらどうですか😊
    ショッピングモールみたいのだと固くて冷たいのでタオルなど引いて使ってみては?

• 6月9日
ルー☆

B型は腰が座ってないと腰の負担になっちゃうと思います😣
この時期暑くて嫌がってたりしたら保冷剤入れたりしてます。あとはベビーカー用のメリーも気に入ってました☀️

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます。
    そうですよね、7ヶ月になったから使えるわけで無いんですね😣
    ベビーカー用のメリー探してみます!

• 6月9日