※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

宮城県の方へ、仙台市太白区か名取市あたりでおすすめのケーキ屋さんあ…

宮城県の方へ、仙台市太白区か名取市あたりでおすすめのケーキ屋さんありますか?
できればホールじゃなくて単品で何個か買いたくて、でも知ってる近所のケーキ屋さんは単品なのにひとつひとつすごい高くて、もっとリーズナブルなケーキ屋さんわかる方いましたらお願いします(´・∀・`)

コメント

名取らへんだと岩沼のアルパジョンによくいきます!!!いつも並んでて、すごい美味しいですよ🎂

苺じゃむ

ケーキって高いですよね(^^;)
安いイメージがあるのは富沢にあるシャトレーゼでしょうか😅
ホームページで見てみて下さい(^^)

たわし

タルト屋さんなんですが名取のナイツブリッジおすすめですよ!
お手頃価格なのに凄く美味しいです

ぎんむつ

ララガーデンの近くにあるアズロールってお店が美味しかったですよ!

a

名取にミユキッチンという
シフォンケーキのお店があって
利用させて頂いたことがありますー!

あと、太白区?に
スティックのチーズケーキの
お店もあった気がします!
ゆずなんとかってお店です。
名前分からなくてすみません😭😭

っぺ

太白区はチーズケーキ専門のyuzuki、シベール、シャトレーゼ
名取市は…思いつきません💦岩沼のアルパジョンによく行きます😊

はじめてのママリ

太白区は太子堂駅近くの諏訪町にあるパティスリーフルヴィエールというお店のケーキが美味しいです!
あと、岩沼駅西口近くにあるラ・ポルトというお店もオススメです(^o^)

もこな

国道286号線沿いの銀のりぼんはいかがですか?