※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Peach7
ココロ・悩み

内科で異常なし。甲状腺も問題なし。心療内科で薬の調整。ストレスで涙が出たり、眼科も気になる。同じ経験の方、コメントお願いします。

内科の方の採血には異常がなく
昨日は甲状腺の採血の結果を聞きに行ってきました。結果は異常無く、この私の症状は、こちらではどうすることもできない。と言われました。
心療内科のお薬を強くして貰うとかねとのお話も…

会計が終わり、車の中で泣いてしまいました。
病気の方がよかった。薬が欲しい。入院したかった。なんで心療内科なの!と言った気持ちからでした。

甲状腺や病気でないことは良いことだと
あまり思えなくなってしまい…
何だろう…なんだか寂しくなりました。

4年前から、頓服で不安や緊張を抑えるお薬は飲んでいましたが…やはりストレス発散が下手なだけありますね。

今日は眼科に行こうと思ってます。
悲しくもないのに涙が出てしまったり
飛蚊症も気になるので。。
こういう症状もストレスから来るのでしょうか(´тωт`)
しばらく続いています。

似たようなかた…お時間ありましたら
コメント宜しくお願いします。( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント

AI

去年私も同じような事あり何も異常なしでならなんでこんなに症状あるのと思った事ありました。
心療内科を受診して漢方薬を症状に合わせて処方してもらってます。
知らないうちにストレスがかかっているんだと思います。

  • Peach7

    Peach7

    お返事遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます。

    AIさんさんも似たような
    症状だったんですね(´・ω・`)

    本当辛いですよね。。
    漢方薬はゆっくりと効いてくる感じですか??

    • 6月10日
  • AI

    AI

    私は飲み始めてすぐに効果がありました^_^
    外出するのもきつくて出来なかったですが漢方薬のみ始めて外出もするようになりました!
    症状落ちついてますか?

    • 6月10日
  • Peach7

    Peach7

    こんにちは。
    また返信遅くなってすみません。

    すぐ効果が出ては
    身体も心も楽ですね♪

    私の方は夜中に動悸と
    目のチカチカで不安定でした(T_T)

    • 6月11日