♡A♡
うちの子も全く一緒ですよ😅
ミルクあげても寝ずにずっと起きてます💦
iso
朝5時くらいだったら、赤ちゃんお目覚めタイムでもおかしくないと思います。目が覚めてしばらくグズグズするのもよくあることだと思います〜〜
♡A♡
うちの子も全く一緒ですよ😅
ミルクあげても寝ずにずっと起きてます💦
iso
朝5時くらいだったら、赤ちゃんお目覚めタイムでもおかしくないと思います。目が覚めてしばらくグズグズするのもよくあることだと思います〜〜
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント