※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
家族・旦那

仕事終わってまともに家で話す時間はごはんの時くらい。あとはパソコン…

仕事終わってまともに家で話す時間はごはんの時くらい。あとはパソコンやら携帯ゲームやっている。頼んだこととか家事はちゃんとやってくれてるけど時々一緒にいる意味あんのかなー?って思う。すごくさみしい 妊娠中で心が不安定だから余計にそう感じる

コメント

ぽぽちゃん

わかります!
うちもそんな感じです😓💦

時々まえはもっと会話あったのになー
とか考えちゃうことあります😔💔
不満がある訳ではなく
些細なことでも話をして欲しいですよね🙄🙄

• ゆいな

ゆいな

そうなんですー。会話少ない家になるのかなあって不安で(´・×・`)

• 6月9日
おと

わたしも妊娠中そうでした😭
そのことで毎日泣いてました。
ある日明らか旦那が悪いことで大喧嘩してわたしが実家に帰ることがあって。
その時の話し合いの時にスマホゲームがほんとにいやだった。と話したからわたしの前ではほぼやらなくなりました。

今はスマホの漫画ですね!!!
でもこのあいだ出かけてる時に見たらスマホ割るよ?笑って怒ってから見てないですね😂

• ゆいな

ゆいな

怒ったのがかなりきいたんですね!わたしも言ったことありますが大して変わりませんでした(´-ω-`)せめて出かけてる時はいじって欲しくないですよねぇ

• 6月9日
あやの

わかります😔
旦那さんもきっと仕事で気を張って疲れてるから、一人でぼーっとリフレッシュしたい気持ちも理解できますが、あまりにそんな日が多いとさみしいし辛いですよね。
私はYouTube見てる旦那さんに「なに見てるのー」とめっちゃ絡みます。笑 あと普通に話しかけます。笑

• ゆいな

ゆいな

そうなんですよね、自分の時間も欲しいだろうなーって思うけどかまって!って感じです笑

• 6月9日
みほ

最近うちもそんなで、朝仕事行く前と
帰ってきてご飯食べてる時以外まともな会話があまりなくて
基本スマホゲームに夢中です😓

寝る時間も旦那が夜遅いため、バラバラでスキンシップもないし
一緒に住んでて虚しくなります💧

• ゆいな

ゆいな

男性側は寂しくないんでしょうかねぇ…せっかく一緒になったのになあって思っちゃいます

• 6月9日