※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ
妊娠・出産

性行為後に尿もれが気になることがあります。経験者いますか?考えて寝れずに困っています。

前回の悩みと関連していますが、今産後3ヵ月で出産後初めて性行為をした次の日から水っぽいおりものが出ていると思い病院へいったら特に以上なくほっとしてましたが、先日また性行為をした次の日に寝てるとなんか濡れた感じがして触ると少しズボンがしめっていて尿もれ⁈っと思ったりしたんですが、性行為をしたから尿もれになるとかあるんですかね?経験ある方いますか?考えて寝れず。。

コメント

ネコバス

産後、膀胱が緩くなってしまうことは
あるかもしれないです🤔
吸水シートを利用して
おりものか、尿か
見て分かればいいんですけどね。
黄色かったら尿漏れの可能性高いですよね。

• みーくんママ

みーくんママ

返信ありがとうございます(^^)
    黄色な感じしないんですよね(;_;)
    すごい汗をかいた感じです!ズボンの匂いを嗅ぐと匂いする感じもないので汗がでてるんでしょうかね?前回も2.3日で収まったので様子みてみます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します。
今私も産後2ヶ月でまったく同じ症状です。行為後すぐに水っぽいおりものが毎回でて2.3日でおさまります。

その後なおりましたか?