※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
子育て・グッズ

昨日離乳食があまり食べられず、夜に水下痢があり、熱を測ったら37.5度前後。首が熱いです。どうしたらいいでしょうか?

昨日一日離乳食(3回)をあまり食べてくれず(ミルクは200〜220ml3回飲み干しました)夜20時頃、水下痢をしました。

先程目が覚めなんとなくおでこを触ったら普段より熱い気がしてお熱を測ってみましたが何度やっても37.5前後
ただ首のうしろを触ると熱いです。
これってどうなんですかね(*_*)

コメント

まろん

水下痢は頻繁でなければ大丈夫だと思いますが、部屋が暑い、昼間暑くて熱中症、もしくは風邪の引き始めかもしれませんね。
部屋の暑さ、食間に水分補給をしているなど問題がなさそうであれば、風邪かもしれません。明日食欲がなく水分もとらず、37.5℃を超えるようならお医者様にみていただいたほうがよろしいかと思います。

• sayaka

sayaka

コメントありがとうございます。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    今日一日様子みたいと思います!ありがとうございました😊

• 6月9日