※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

寝室が狭くて子供と旦那と一緒に寝られず、リビングで寝ている。子供が寝返りで転落する危険があるため、どうしているか気になる。

皆さんの寝室について教えて下さい。うちはクイーンベットなのですが、旦那と子供と3人はきついです💦寝返りうてません💦💦また寝室は2階で、子供が寝てから家事をするのに1階におりてしまうと子供が急に起きたり寝返りでベットから転落したりして危ないので、今はリビングに寝ていますが上の子達や旦那の帰りも遅く、生活音や電気が明るいしテレビの音などでなかなか寝付いてくれません😣皆さんは子供さんはどのように寝ていますか?

コメント

わんわん

出産前はシングルベッド2つくっつけて寝てましたが、今は主人がベット、下に私と子供が布団を敷いて寝てる状態です。

私も子供が寝る時間には一緒に寝れないので先に寝かせますが、30分くらい置きに見に行ってますよ。
(ちなみに寝室2階です)
うちはそろそろ3人でベットで寝ようって話してます😊