※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
家族・旦那

実家暮らしだったけど自分と旦那が実母のこと嫌いになりすぎて旦那の実…

実家暮らしだったけど自分と旦那が実母のこと嫌いになりすぎて旦那の実家に暮らすようになった方っていますか?

旦那の実家で暮らすようになってどんな感じですか?気まづいですか?

コメント

おしゅし

旦那と実母が原因でじゃなく旦那の実家で暮らしてますが、気まずいです😉笑
ほとんど会話してません。

• ぷぷ

ぷぷ

やっぱ気まずいですよね😶

• 6月9日
ぴぴ

わたしはその反対でした(´;ω;`)

旦那の家族が嫌になって自分の実家に行きました😭

義実家は、義理の姉ふたりとその子供達とか、来客がたくさん来たり、住んでる人が多いので、

お風呂とか服装とか食事とかいちいち気を使わないといけなくて、、疲れてしまって(´;ω;`)

でもお義母さんと仲が良いとかだったら全然良いと思います😌🌟

• ぷぷ

ぷぷ

そうなんですね(´・・`)
    お義母さんとお義父さんはすごく良くしてくれてて遊びに行ったりすると色々お話してくれます😭

• 6月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

良くしてくれるなら良いですね〜😌💓

でもやっぱり住むってなったら毎日生活していくので嫌なとこも見えて来ますよ😭プライバシーが無かったりとか、、

まぁ私はほんと当たり障りない日常会話程度だし、まず旦那が義母とも義父ともそんなに仲良くないので、最初から無謀な挑戦でしたが、、😭

• 6月9日
28sai🎋

近すぎず程よい距離が良いってことですね。何事も( ̄∀ ̄)