※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

クリアブルーは時間がたつとすべてラインが出たりしますか?

クリアブルーは時間がたつとすべてラインが出たりしますか?

コメント

いこちゃん

陰性はいくら時間が経とうが陰性でした!

• みい

みい

そうなんですね、ちなみになん本くらいしましたか?

• 6月8日
  • いこちゃん

いこちゃん

何本くらい??とりあえず陰性だったら妊娠してないんだなとそれ以上はやってませんでした。
    妊娠した時は生理予定日2日前くらいでもうすーーーーく線が出てましたよ!画像貼ります?

• 6月8日
  • いこちゃん

いこちゃん

めーーーっちゃ薄いですけど😅

• 6月8日
  • みい

みい

2日前なんですね、私の場合12日が予定みたいなんですが、生理予定日はいつもきっちりではないのでよくわからないですが、ここまで濃ゆくはないんです(´・∀・`)

• 6月9日
みい

そうですね、よかったらみせてください(´・∀・`)

Rまま✩

クリアブルーでくっきり陽性反応の線がでたけど、時間が経ったら消えた経験あります!

• みい

みい

逆に消えたんですね(>人<;)

• 6月9日
re.mama

陰性の場合は
時間経っても線は出ませんよ

• みい

みい

そしたら陽性の可能性ありますかねヽ(;▽;)ただチェックワンとゆう検査薬は陰性なんです(°_°)

• 6月9日
ひーママ

陰性の場合はとくに何もなく陽性だと時間経つと消えました❗
ただクリアブルーの精度はめちゃくちゃいいんだなと実感しました❗私生理予定日から5日くらいで検査しましたが生理から考えた日には排卵しておらず2週間ほど排卵がずれていたみたいです。そのため実際受精して1週間くらいで検査した形になっていましたがクリアブルーでしたらうっすら反応がありました❗

• みい

みい

出血があったのにクリアブルーでうっすらでてます(>人<;)

• 6月14日