※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

旦那実家に来ています。子どもが言うこと聞かないと放置したりする旦那…

旦那実家に来ています。
子どもが言うこと聞かないと放置したりする旦那。
子どもは二人ともママっ子なので旦那だと対処できません。
今日に限って娘と息子同時にグズグズで私一人じゃどうしようもなく。
上の子の歯磨きをなんとか終えてうがいだけしてッテお願いして下の子におっぱいあげていたらうがいをしたくないとダダコネ、無理やりしようとする旦那(イライラ)泣き叫ぶ娘を放置しリビングへ。プチッと切れてなんで放置するの?!ねぇ!!なんで放置すんの!!って義実家で大声で旦那にキレました。私おかしいかなぁ。

コメント

oooooMaiooooo

全然おかしくないです!

私もこなかさんと同じくキレます!
場所なんて関係ないです!!
することちゃんとして欲しいですよね

• こなか

こなか

なんで俺にやらせるの?的な感じですごく怠そうに子どもに接するんです。そりゃ子どもだって嫌ですよね!

ありがとうございます!親としてきちんとやることはやってほしいですよね!あーもー本当ムカつきます。。

• 6月8日
ちょこ

おかしくないですよ!
私もキレると思います!

母乳出す以外は父親もやって当たり前だと思います。

• こなか

こなか

そうですよね!
    なんで私が怒ってるのか分からないみたいです。子どもが言うこと聞かないんだから仕方ないじゃん、ママがいんだってーみたいな返しがもーむかついて。、。

普通はそうですよね。
    仕事して生活させてあげてるじゃんって言い方されちゃうんですよね、おかしいですよね。

• 6月9日
ぽす

何もおかしくないです。
お嬢さん可愛そう。
私なら親の顔まじまじ見ちゃいます。
大人になりきれない夫で困ると愚痴って帰ります。

• こなか

こなか

立ち尽くして洗面所で泣いているの見て本当に旦那に殺意わきました。というかむしろ離婚したいです。
    大きな子どもの面倒を見るつもりはないって再三言ってるのに偉そうなことツラツラと。。疲れちゃいました。

• 6月9日
  • ぽす

ぽす

もうATMさんですね。
    いかに3人で幸せに暮らすか計算して良いと思います。

• 6月9日