※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

妊娠8週目の初マタです。急なお腹の痛みと薄いピンク色のおりものが出ました。流産の兆候か心配です。検診では赤ちゃんの心拍は確認できましたが、小さいため2週間後に再検査とのことです。母子手帳もまだもらえず、不安です。

妊娠8週目に入る初マタです!
食事をしていたところ急にお腹が痛くなりました。
しめつけるような痛みで、うずくまる程ではありませんでしたが、喋るのが辛い程です。
後にトイレに行った時にピンク色の薄いおりもの?の様なものがおりものシートについていました。

流産の兆候なのでしょうか、、
胸の張りはまだありますが、今日は悪阻が軽いです。
また7週と5日に検診に行った際に
赤ちゃんも心拍も確認はできましたが小さいので
また2週間後に来てください。と言われました、
母子手帳もまだもらえずです、、(><)💦

コメント

わたしは娘を妊娠し始めの頃に、ハードワークだったので同じような経験をしました。
明日すぐにでも病院へ相談の電話をしてみたほうが良いと思います。
私の時は、流産しかけてたので仕事を休養2週間でドクターストップがかかりした。
落ち着いて安静にしているのが一番です。

• mimi

mimi

そうなんですね。私も仕事をしながらになるので負担になってるのかもしれません、、
    明日病院に連絡してみます😣😣

• 6月8日