※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で、22週ですが性別が分からず、流産経験もあるため、まだベビー用品を買っていません。来月のセールで少し高めの性別を問わない商品を購入するか悩んでいます。旦那は買うべきだと言っていますが、早いでしょうか。

初マタです!
皆さんベビー用品はいつ頃から買い始めましたか??

今22週ですが、まだ性別が分かってないことと、去年一度流産を経験していて今は何も買ってない状態です💦

だけど来月始め頃にあるネットのセールで一部だけ買った方がかなりお得だな…という物がありまして悩んでます🥲

性別問わない少し値が張る物を数点だけなのですが買うか買わないか…。。。
旦那さんは買おう!って感じなのですが、安いとはいえまだ早いでしょうか😂

ガチガチの大物とか洋服とかは秋頃にしようかなと思ってます。

コメント

ままり

私は18週で性別が分かり、一番最初にベビー用品を買ったのは20週くらいの時でした!
セールなら買っちゃうかもしれないです🥹
性別もそろそろ分かりそうな気がしますけどね!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セールで半額近いのがあったりとかなりお得で悩んでました😂
    私も早く性別知りたいです〜〜〜

    ぼちぼち買い始めてもいいのかも?と思えました!
    ありがとうございます😊

    • 8月25日