※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バイアスピリンいつまで飲んでましたか?流産しその後検査、凝固でひっか…

バイアスピリンいつまで飲んでましたか?
流産しその後検査、凝固でひっかかり今回の妊娠で初期からバイアスピリン服用してましたが、再検査(採血)し陰性となって、16週までの服用となりました。
16週で止めていいのか凄く心配です。先生を信じてますが、、、(実際は15w6までの薬しかもらってません)

コメント

はじめてのママリ🔰

たしか私の時は28週まで飲んだ気がしました!
再検されたんですね!
16週だと過去の経験からも不安になりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    一応不育症専門の病院で診てはもらったのですが、、、一回陽性になってるので不安で不安で仕方なくて😭
    辞めたことが原因で、、、とかになったら後悔なので。
    同じような方いないかなーと思いまして💦

    • 54分前