※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
子育て・グッズ

結婚式に娘と参加する際、ピンヒールで抱っこが不安。同様の経験をされた方はいますか?

7月に友人の結婚式があり、その頃には6ヶ月になっている娘と主人と参加します。
今まで9センチ以上のピンヒールしか持ってなくて、妊娠してから今までの約1年間ずっとスニーカーだったので急に不安になってきました😣

当日は抱っこする時間も長いと予想しています。抱っこして9センチ以上のピンヒールを履く自信がありません…階段とかあるだろうし…

小さいお子様を連れて結婚式に出る時、靴はどうされましたか?

コメント

pata

しまむらで安いけどフォーマルもいけるペタンコパンプス買いました!😇

• ちほりん

ちほりん

やはりペタンコがいいんですかね…ペタンコパンプス2足持っているのですが、ペタンコすぎて痛くて苦手なんです…😣

• 6月8日
💕20💕

私も7月に友人の結婚式に私と旦那と娘で出席します!ペタンコだとあれかな?と思い少しヒールあるのを買おうかなと思ってます!

• ちほりん

ちほりん

少しヒールですか、、、そうですよね。
    元々ヒールが好きなので私も少し低めを探してみようかなと思います♪

• 6月8日
  • 💕20💕

💕20💕

私なんてヒールほとんど履いてなかった事ないので低めのヒールでも怖いですw

• 6月8日
  • ちほりん

ちほりん

てことは。やはり履き慣れてるものが1番ということですね♪

• 6月8日

ヒールの太いパンプス履いて行きました!
高さは、程よい高さで5センチくらいだったと思います。

ご主人と一緒で、抱っこは全部してもらえるのであれば、ピンヒールとかでも、大丈夫かもしれませんね。

• ちほりん

ちほりん

抱っこは私がするような気がします…

ヒール履きたいのですが、久々すぎてビビってしまってます😅

前に試しに爪先立ちして娘を抱っこして歩きましたが足がプルプルしたので(笑)

• 6月8日
おん

せめて3〜5のがいいかもしれませんね😅
9センチ以上で久しぶりに履くとなると抱っこした時のバランスも不安だし、私的に履いてる人見たらおぉ(^。^)ってなりますね(笑)
私はベビーカーで寝かせたり、基本抱っこは旦那でした😌!

• ちほりん

ちほりん

ですよね…
    9センチ以上…久しぶりすぎて足がガクガクしないか不安です(笑)

低めで探してみます♪

• 6月8日
hisa

私はもともと高いヒールが苦手なので3センチヒールで行きました。
フラットだとちょっと?っていう時にローヒールとても便利ですよ♡
当日ほぼずっと旦那が抱っこしてくれてました!

• ちほりん

ちほりん

ローヒールが良さそうですね♪

探してみます╰(*´︶`*)╯

• 6月8日