※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
妊娠・出産

生理が遅れて6日目で陽性反応出た。病院で再検査か早めに行くか悩んでいる。旦那は早く行こうと言う。皆さんはどれぐらいで行く?

こんばんは🙇‍♀️生理予定日から1週間と3日です。
生理が遅れて6日目で検査薬使ったら陽性反応出ました。
今病院に行っても再検査になるかもっていう方と早いうちに行った方がいいかもと言われることも。主人は早めに行こうと言っているのですがこの時で行ってもいいまのですか?皆さんどれぐらいで行かれますか?ちなみに生理は毎回きちんと予定通りに来てました。

コメント

💎

1週間したなら
行ってみてもいいと思いますよ🌟

• おま

おま

ありがとうございます😊

• 6月8日
くらげ♡

おめでただと思います。
病院に行ってもいいと思いますよ😊

• おま

おま

ありがとうございます(o^^o)

• 6月8日
ぺぇ

私は待ちに待った陽性反応だったので
翌日行きました😂
予定日3日後とかです💨
袋しか見えずでしたが、ちゃんと子宮で妊娠できてる事がわかって
とりあえずは安心しました😊

• おま

おま

3日でもわかるんですね💓
    ありがとうござます😊

• 6月8日
 ジュディ

私は初めての妊娠だったので陽性反応出てから数日後に行きました!

胎嚢のみ確認出来てまた来週来て~って感じでしたが、何も分からずにそわそわしてるよりは行って良かったなと思いました😊

• おま

おま

ほんと毎日そわそわしてて😅ありがとうございます😊❤️

• 6月8日
🐬

5〜7週頃がいいかと思います💡
早すぎても胎囊見えない可能性もありますし、かと言って子宮外妊娠だと早期発見早期治療が望ましいので🙋
子宮外妊娠だと7週頃から症状が出たりもあります💦
なので生理予定が4wとすると予定日から1週間や2週間後に行かれてはどうでしょう?😗
既に予定日から10日経ってますし、そろそろ行こうかなーくらいでいいかと!

• おま

おま

詳しくありがとうございました😊❤️
    近いうちに行こうと思います(o^^o)

• 6月8日
ぴよこ

私は陽性反応出てすぐ行きました😊
生理予定日より6日後に陽性反応出て、その翌日受診したら、もう心拍確認できましたよ!
友達は心拍確認がなかなかできなくて、3回目とかで確認できてました!
人それぞれだと思いますし、早い方がいいのではないでしょうか😊

• おま

おま

最初から人それぞれなんですね😭
    その先を考えたいので早めに行こうと思います。ありがとうございました😊❤️

• 6月8日