※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずにゃん
家族・旦那

愚痴です。昨日、義母が夜の9時過ぎにウチに来ました。子供が寝る時間な…

愚痴です。
昨日、義母が夜の9時過ぎにウチに来ました。子供が寝る時間なので部屋を暗くしていたのですが、いつもいない人が急に現れて息子もビックリしたのか、義母の顔を見るなりギャン泣き‼️そんな時間に来るのが悪いのに、もう人見知りなのねとか見当違いのことを言って帰りました。
今日、旦那に明るい所に連れてきてくれれば良かったのにと文句を言っていたそうですが、なぜあなたのために息子のペースを乱さなきゃいけないのかと思い、あんな時間じゃ仕方ないよね〜〜と旦那には言いました。
泣かれてざまぁみろと心の中で思っていたのは秘密ですよ(笑)

コメント

訪問時間が非常識😰義母頭悪すぎですね(# ゚Д゚)

• あずにゃん

あずにゃん

本当に!いくら孫に会いたいからってあんな時間に来るなんて💦日中来れば良いのに😅

• 6月8日
ぺーこ

おばけだと思っちゃったんでしょうね😂😂

• あずにゃん

あずにゃん

マスクもしてたんで、きっとそうだと思います😆✨

• 6月8日
あゆみ

その時間に来られても…
私も心の中でざまぁーみろ!って思います(笑)🤣

• あずにゃん

あずにゃん

ですよね😊👍🏻私もなんで泣くの〜?おばぁちゃんだよ〜と息子に言いながら爆笑してました🤣

• 6月8日
ネガ

夜の9時過ぎにくるって
常識ないですね

息子さん可哀想💦

そりゃ、ざまぁみろっておもって当然です!

• あずにゃん

あずにゃん

本当に、ビックリしました💦まさか来るとは😱リズム壊れなくて良かったんですが、ハラハラしました😓

• 6月8日
きぃ☺︎

義母はおバカさんですか?笑
そもそもそんな遅くに来といて何をほざいてるんですかね😂
あずにゃんさんは優しい方ですね✨

• あずにゃん

あずにゃん

まだ誰にも人見知りなんてしないんですけど😗
    なんだか一生懸命もう人見知り始まったの、いつもパパとママしかいないから違う人が来たってわかるんだね、スゴイねと言いながら帰って行きました😑

• 6月8日
ぴい

ほんとにありえないです!常識ないんですね😅いくら息子の家族とはいえですよね、、くるなら連絡いっぽんするとかほしいですよね。
私の母の義理母もそうだったみたいです!私のおばあちゃんですね笑
たしかにおばあちゃん変わってるんでお母さん大変だったんだろうなと、、
私の義理母はとりあえず度が超えた
アホなんで、、言い方悪いですが、、
私からしたら、9時にかってにくるとゆうのはマシにおもえます😭
義理母くそなんで😅😅

• あずにゃん

あずにゃん

昨日は旦那がまだ起きてるから良いよって言ってしまったんです😱えっ❓❓って私も思ったんですが、電話だったので言えず😓旦那も私もあんなに泣くなんて思わなくて、本当に息子に悪いことをしてしまったと反省してます😓😓

• 6月8日
あや

その時間帯に来るなんて信じられません😨

• あずにゃん

あずにゃん

本当に信じられませんでした💧

• 6月8日
まなみん

まま思いのお子さんですね♡
義母ざまぁー!!

• あずにゃん

あずにゃん

義母、泣かれる確率高いです👍🏻👍🏻

• 6月8日
トマトマト

ウチの義母も平気で今、残業終わったから寄るね〜!って言って来ます💦
寝たふりしてLINE返さなくても家に来ます😞ついこの間も、いつから里帰りするのか聞きたいから寄るって言って21時半頃来ました。旦那がもう遅いからって言ってもすぐ帰るから〜とか言って30分居ました。しかもいつから里帰りするのか聞きたいって理由で来たんですけど、私〇日から里帰りしますって伝えてたんですけどね💦
義母って自分から嫁に嫌われにいってるって分からないんでしょうね😱
こんな非常識な姑にだけはなりたくないですね(´・_・`)すいません💦長々と私の話になってしまって😅

• あずにゃん

あずにゃん

本当に!!自分から嫌われに行ってますよね🤣うちの義母は気を使いすぎるって義妹が言ってましたが、何処が❓って感じです。気を使うところ間違ってます😑

• 6月8日
あずにゃん

皆さんに共感していただけて嬉しいです😆
スッキリしました✨✨

ありがとうございました😊