※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..♡
妊娠・出産

予定日まで12日!夜間頻尿で睡眠が乱れています。産前にぐっすり眠る方法を教えてください。

予定日まで12日!毎日そわそわ過ごしています。お腹が下がってきたせいか、夜間頻尿で1~2時間ごとにトイレに起きてます。赤ちゃんが産まれたら授乳でぐっすりは寝れないだろうと覚悟していますが、産む前はぐっすり寝ておきたい!!何か対策などありましたら、教えてくださいー!

コメント

みー

ねむれませんでしたよー!!
体がそうなっていくみたいですねっ!

今も夜中必ず目覚めちゃいます。。

• m..♡

m..♡

出産前から準備なんですね!皆そうなんだと思ったら頑張れます!
    ここから、いつまでの戦いになるのか、、、笑

• 6月8日
な

今まさにそうです!
トイレ近いし、寝不足で脳みそフワフワしてるのに目は冴えてて寝れないし、かと言って日中も睡魔は来ないという🤣🤣

答えにならないかもしれませんが…変に寝よう寝ようと考えると余計に冴えてしまうので、逆に今しかできない事をちょこちょこやっていました😂漫画や雑誌を見たり映画を見たり何かを作ったりとか😊

お互いもうすぐですね❤️出産頑張りましょう!

• m..♡

m..♡

お腹が大きくなってくると眠れないですよね!体勢とかも中々納得いかなくてゴロゴロしちゃいます😭
    あえて寝よう寝ようと思わず、眠れない時間を有効活用するのは前向きでいいですね💕

ありがとうございます!頑張ります☺️💓楽しみですね!!

• 6月8日
ays

赤ちゃんが産まれた後のための練習?として、目がさめるみたいです😊
でも産む前ぐらいぐっすり寝たいですよね(>_<)

• m..♡

m..♡

やっぱり体の練習なんですね!ちゃんと理由があるんだー😳ぐっすり寝た気持ちよさを思い出したいです!笑

• 6月8日