※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makana
子育て・グッズ

ディズニーランドに1歳の子供を連れて行きたいが、ハイハイさせる場所が心配。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

ディズニーランドに行きたいのですが、今ハイハイしたがる時期というか、ずっとベビーカーに乗って楽しんでくれるか不安です。最近は、ショッピングモールに行くと途中必ず遊ばせてから疲れさせたりして寝かしたりしています。
7月に1歳になるのでそろそろディズニーランドデビューしたいですが、ハイハイさせる場所がなさそうなのでどうしようか迷っています。同じような方でどう過ごしたか教えてください!

コメント

❤︎男女ママ♡

ずっと抱っこ紐に収納してました

ただ赤ちゃんが楽しいかといったら多分ノーですね💦
ディズニーじたい楽しめるのはまだまだ先だと思うので💦

• makana

makana

やはりそうなりますよね。たぶんそれだと暴れる感じになりそう😭男の子でなにせ元気な感じなんです💨

• 6月8日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ちなみに7月だとかなりの暑さでそれもしんどいかもです💦
    私も去年の七夕に行ったんですがやばいくらい暑くて午前でホテル戻りました💦

• 6月8日
  • makana

makana

私も昔やばかったのを覚えてます😅
    逆に6月中がいいかなとか。もらったチケットが7月20日までなので💦

• 6月8日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

6月は梅雨でジメジメやばそうですね💦

私ならチケット売るか追加代金だして日にちずらすかもですー💦

こどもが話せるようになると楽しめると思います!

• 6月8日
makana

ありがとうございます🙇🏽たしかにそれもありですねー😭

シーなら下ろしてハイハイでも遊ばせるとこあるんですけど、ランドはないので微妙ですよね😫💦
上の子が1歳で行った時は
抱っこ紐、ベビーカー、たまにイスとかで体勢休憩させたりしてました!

• makana

makana

そうなんですよね。
    せっかくもらったチケットですが、暑さが怖いですねー😭
    こんな悩むと思わなかったです、私が小さい時はここまで暑くなかったから💨

• 6月8日
m

1歳のお誕生日に行きました!

1歳の子どもと一緒に行って、ディズニーを満喫できるかといったら難しいですが、グリーティングでキャラクターと写真を撮ったり、腰が座っていれば乗れるアトラクションはあるので少し乗ったりしました!

昨年7月にディズニーへ行った時は、朝食を食べたあと園内に入って、お昼ご飯を食べた後ホテルに戻って2時間ほど休憩、夕方涼しくなってから再入園しました!

10ヶ月で行きました。パレードを待つ時もとにかく動きたい動きたいで、お菓子でおとなしくさせてました。

ハイハイさせる場所はないですが、シンデレラ城の前で写真を撮ったり、トゥーンタウンで少しベビーカーから下ろして遊ばせました。梅雨や真夏だと無理かもしれませんが🤣