※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃか☆
妊活

今日からピル飲み終わっての生理開始です。今周期に凍結胚移植します。移植までに、気をつけてたことってありますか?

今日からピル飲み終わっての生理開始です。今周期に凍結胚移植します。
移植までに、気をつけてたことってありますか?

コメント

なおまる

冷やさない、バランスの良い食事などを心がけました。あと、たまたまかもしれませんが、移植のちょっと前に、たまたま時間が空いたので1人でパワースポット巡りみたいなことしました!

• さゃか☆

さゃか☆

ありがとうございます😊
    妊活に冷えが大敵ですよね😭
    もともと冷え性なんで気をつけてて膝掛けしてるんですが職場はクーラーがんがんお腹も足も常にひえひえ(>_<)
    辛いです…

食事は出来るだけタンパク質中心のメニューでいこうかと思ってます!
    パワースポットいいですね❗️
    心のゆとり大事ですね😌

• 6月8日
っぺ

食事、運動、冷え改善、神頼みですかね!

食事は、カルシウム中心にサンマ、イワシ、ゴマ、桜えび、シラス等。野菜を根菜中心にサツマイモ、レンコン、ゴボウ、人参等。

運動は早朝35分くらいのウォーキング。

冷え改善は、休みの日や仕事帰りに日帰り温泉に行き、整体で歪みや筋肉をほぐしてもらいました。

神頼みは、子宝神社と主人の家のお墓参り。

ですかね!

色々やりすぎて何が良くて妊娠できたのが分かりません笑

• さゃか☆

さゃか☆

食事参考にします(๑❛ᴗ❛๑)
    カルシウムですね‼︎

運動がいいと思いヨガ行ってます!
    効果は…なんですかね。
    けど、やらないよりは妊娠に近づいているはずって思って頑張ります!

もう一度最期の神頼みもしてみよかな…😌

• 6月8日
  • っぺ

っぺ

ちなみに、移植当日の早朝も温泉に行って体あっためましたよ^ ^

あとは移植後はリラックスしてたくさん笑うといいと聞いたので、好きな音楽聞いたり、お笑い番組録画しておいてたくさん見たりしてました!!

• 6月8日
  • さゃか☆

さゃか☆

温泉ですかー😃
    スーパー銭湯とかでもいいですかね⁉️

やっぱり、リラックスが一番ですね!
    楽しいこと考えてゆっくり過ごします😉

• 6月9日

毎朝晩ストレッチをしていました。

• さゃか☆

さゃか☆

平日は、なかなか仕事と家事で疲れてぼーっとしてることが多いんです💦
    ストレッチして睡眠しっかりとるように気をつけます^ ^

• 6月9日

退会ユーザー

あまり頑張りすぎないことも必要かと思います😊お体大切にしてください!

• 6月9日