※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ushichanmama
ココロ・悩み

子供の泣き声にイライラし、生理前でストレス。旦那に愚痴を言っても返事がなく、落ち込む。弱音はやめて、保育やシッターを活用しよう。

子供達の泣いたりぐずってる声にイライラ…生理前なのもあっていっぱいいっぱいに。
旦那にラインで弱音を吐いても思うような返事がこなくて更に落ち込んだ…
もう弱音吐くのはやめる、余計イライラしちゃうから。
それなら旦那に感謝しつつ一時保育やシッターさんをうまく活用しようと思う

コメント

かお

分かります~💦
旦那さんに、ただ、話を聞いてもらって、そうだね、大変だねって言って貰いたいだけなのに😵💦
って思います。

男には、分からないんでしょうね😣

  • ushichanmama

    ushichanmama

    わかっていただけて嬉しいです😭
    ほんとにその通りなんです。

    • 6月8日
ムーン

いやいや、男にいうならここで思いっきり吐き出してください。日本中のママがあなたのみかたです❤
今日母一日お疲れ様です。
年の近い御子様二人もみて凄いですよね。

  • ushichanmama

    ushichanmama

    心強いお言葉ありがとうございます😭
    ムーンさんもお疲れ様です。

    • 6月8日
ママリ1524

私も経験あります。
かおさんのおっしゃるとおり!

産後ケアの先生が男は女と違って察することができない、と言ってました。
察することのできる夫はエスパーか詐欺師か浮気者、とのことでした。笑

  • ushichanmama

    ushichanmama

    同じ経験があるんですね。仲間がいて安心しました😭
    エスパー、詐欺師…浮気者…笑
    おもわず笑ってしまいました!
    察してほしいけど…男と女じゃ違うから旦那とは別で発散しようと思います!

    • 6月8日