※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

明日か明後日お出かけするところを探しています🙌今日診察だったんですが…

明日か明後日お出かけするところを探しています🙌
今日診察だったんですが、全然生まれる気配がなかったです🤣(笑)
家は江南市、病院は岐阜市です。
万一のためにあまり遠くへは行けませんが、たぶん最後の旦那とのお休みなので外出したいのとお産のために歩きたくて😅
ただ、目的のないぶらぶらが旦那が苦手です💧
グルメやレジャー、買い物も明確な目的がないと乗ってくれません😅
のんびりするのが苦手で、先日アクア・トトぎふは1時間も経たずに終わっちゃいました(笑)
私と旦那、もしかしたら旦那の会社の同僚の男性1~2人が一緒に遊ぶかと思います。
おしゃれカフェより定食やラーメンが好きです。
なにかいい案があればお願いいたします🙇🙇

コメント

おかん

私も江南市です🙋‍♀️♡
よく行ってたのは各務原のイオンですが、行き飽きちゃいますよね(>_<)💦
私が結構好きなのは、住宅展示場巡りです 笑 家買う予定とか無いんですが、ただ巡って楽しんでます😂💦
いい案なくてすみません😣💔

おかん

あ、一宮のみも神社ってとこ、明日からあじさい祭りしてます!いろいろ出し物とかもする…らしいです!もしよかったら行ってみてください♡

まほ

稲沢のしょうかい寺でもあじさい祭りやってます

ペコちゃん

岐阜ならば、メディアコスモスとか柳ケ瀬ですかね!私の場合は、そこに行って沢山歩きました!

• ペコちゃん

ペコちゃん

ラーメンなら大吉とか、今21号にできた桶狭間ラーメンが個人的に気になってます。

• 6月9日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

あ!小塩屋良いですよ!定食屋さんです!

• 6月9日