※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

旦那の妹さん(私より年上)の結婚が決まったみたいです。結婚式はどうす…

旦那の妹さん(私より年上)の結婚が決まったみたいです。
結婚式はどうするか、やるならどこでいつかとか決まってないみたいなのですが、誘われるとしたら旦那だけになりますかね?
妹さんは遠方にいて、結婚式の時に会って挨拶したくらいで旦那はもともと連絡も取ってないみたいで…。
夫婦で誘われた場合、旦那のみの場合、また結婚式をされなかった場合お祝いはどれくらい包むものですか?😭💦
まだ先のことですが参考にしたいです!

コメント

普通は夫婦で呼ばれると思いますよ!
夫婦で参加する場合は10万円が相場かと💡

ライナー

義姉が結婚した時10万渡して自分達が結婚した時10万帰ってきました。

はじめてのママリ🔰

親族なので夫婦や家族に招待状出すのが一般だと思います。
なので夫婦+お子さんでのご招待になると思います。
ご兄弟なので10万最低でも7万だと思います☺️

エイヤ

普通は誘われると思いますよ義がついても家族になったわけですから。
お子さんが小さいうちなら2人で(プラス子供)で10万、旦那さんだけなら7万、私ならいれます!

koro.❁

夫婦で10万、旦那様だけでも妹さんなので7万ですかね。
結婚式をしなかった場合は、COCO26さん達が結婚した時にいくら包んでもらったかによると思います。

のんの

みなさん、ありがとうございます!!
まとめてのお礼で申し訳ありません( ;;)
二人で10万が相場なのですね!
無知でした…( ;;)
他の場合も教えていただきありがとうございます🙇
とても助かりました!
参考にします!✨