※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きお
子育て・グッズ

娘がミルクを拒否し哺乳瓶で白湯を飲むことに成功。ミルクを飲ませたいができるか不安。


来月で5ヵ月になる娘が今まで哺乳瓶の乳首を嫌がりミルクを色々なメーカーさんに変えて試してもダメだったのに.たった今お風呂上がりにギャン泣きしていたので.哺乳瓶で白湯を飲ませてみると.すんなり40も飲んでくれたので.びっくりです😳
そおゆうことがあるんでしょうか...個人的にはミルクを飲んで貰いたいのですが...

コメント

deleted user

温度とかですかね?💦
うちの息子は、少しぬるくなったやつしか飲まなくて人肌程度じゃ飲みませんでした><

まつん

ミルクを薄めに作ると飲んでくれることがあると聞いたことがありますよ!

あ

白湯は栄養はないので、ミルクを飲ませた方が良いかと思いますけど、飲まないならミルクの温度とか関係あるかもしれないですね💦