※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
家族・旦那

喧嘩して、しばらく帰りたくないからって昨日から実家に帰った旦那につ…

喧嘩して、しばらく帰りたくないからって昨日から実家に帰った旦那についてです。

下の子が置くと泣くし、やらなきゃいけないことあるし上の子のお世話もあるから泣かせて置くけど、ずっと泣いてるからかわいそうで下の子抱っこするけど途切れ途切れだから機嫌悪くなって抱っこしても泣き止まなかったり夜寝つき悪かったり。

喧嘩して帰りたくなくなったからってひとりでふら〜っと実家に帰ってる旦那にイライラして、そーやってひとりで帰りたいときに帰れていいね。わたしが同じことしたら育児放棄とか母親失格とか言われるんだよ絶対。ってLINEしてしまいました。

そして、あしたは上の子に下の子とわたしと、みんなでお出かけしようねーってゆって上の子も楽しみにしていたので、旦那があした帰るから下の子見てるよ!ってゆってくれたのですが、上の子がみんなで行けるの楽しみにしてるから大丈夫!と断ったら、帰る意味ないから帰らない。と言いました。

おかしくないですか?
帰る意味ない?その発言が分からない。

2人連れてお出かけするってゆったら帰る意味ないって、帰ってきてから子供見てよ!お風呂手伝ってよ!って感じです。

わたしがおかしいんですかね?
イライラして普通が分からなくなってたのでみなさんの意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママり🔰

うちの旦那も嫌なことあるとすぐ実家に帰ります。いいですよねー
イラついたらふらっと逃げれて。それいっつも思ってます‼️

• ボスとボスベイビー❤︎

ボスとボスベイビー❤︎

嫌なことあると帰るのってなんなんですかね😔😔
    ほんと男は羨ましい。笑

• 6月8日
弥生

Ayaさんはおかしくないです💦
旦那さん、拗ねてしまったんですかね…😔

ボスとボスベイビー❤︎

拗ねてるってゆう可愛い感じではないですよきっと😞笑

わたしが実家に頼りすぎだと怒ってて。。

• 6月8日
  • 弥生

弥生

帰ってくることを喜んで欲しかったのかな?と思いました💦
    実家に頼りすぎ…失礼ですが旦那さんこそそうではないですか?!妻と子を置いて帰ってしまうなんてビックリです😭

• 6月8日

ボスとボスベイビー❤︎

いつ帰ってくるなんてわたしが連絡しなかったら分からなかったし、きっと帰ってくる気なかっただろうし。。

昨日から3日間夜勤なのですが、喧嘩する前、夜勤の時家帰らないから実家帰ってていいよーって嫌味言われました。
    それもあり明日までは確実に帰ってこないんだなーって思ってたらさっき帰るっていきなり言われても、子供との約束のが大切なので旦那が下の子見ててくれるってゆってたけど断っただけなのにそれにもなんか怒って。笑

もうよくわかりません😑😑😑

• 6月8日
  • 弥生

弥生

本当よくわかりませんね💧気を引きたいんですかね…子どもじゃないんだから、しっかりしてって思っちゃいますよね💦←人の旦那さまにごめんなさい。
    Ayaさん、まだご自身の体も万全ではない中おつらいですね💦Ayaさんが実家を頼るのは当然だと思います!無理しすぎないでくださいね😢

• 6月8日

ボスとボスベイビー❤︎

旦那は3交代の仕事なので土日関係なく仕事だったりするし家にいても次の仕事まで寝ていたりするので、旦那に頼れないときは実家に頼っていたのですがそれがダメだと。。

ふたりで頑張ろうって言われましたが、ふたりで頑張れてないよって。ほぼひとりだよって感じです。。

口だけは達者でほんとイライラします😔✨

弥生さんが優しい言葉をかけてくださって心が救われます😔💓
    ありがとうございます😞💓

• 6月8日
  • 弥生

弥生

旦那さまなりにふたりで頑張りたいというお気持ちはあるんですね💦だからAyaさんがご実家に頼っていると、協力していないと責められているような気になってしまうのかなと思いました🤔でも…お話伺っていると現実的に旦那さんだけを頼りにするのは難しい状況ですよね💦なんとかそこをわかってほしいですね😢
    つらい時はここで吐き出してくださいね💦

• 6月8日
プーさん

旦那さんってなんですぐ拗ねるんでしょ 母親と父親は思考が違うのかなぁ…💦💧
うちのも、自分の思い通りにいかないとすぐ拗ねる(笑) 大人だけに子供よりもたちが悪くてホントに面倒臭いです
上の子もウンザリしてます( 笑 )
きっと一生治りませんよね… お互い頑張りましょう🤪
程よくストレス発散しないと、もちません(笑)

ボスとボスベイビー❤︎

るなままさんの旦那さんも拗ねちゃうんですね😭😭笑
    どこもいっしょですね。笑

ストレス発散方法みつけて、子供達のために頑張らないとですね😞💓

• 6月8日