※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

生理予定日2日前の子宮口の位置や触れ方について、具体的な違いはあるのでしょうか?例えば、生理予定日2日前あたりだと、指を入れたらすぐ触れるといった違いがあるのですか?

福さん式?の内診について

生理予定日2日前の子宮口って
どのくらいの位置にありますか?

生理が近いと触れる位置、
妊娠してると触れない位置と聞いたのですが

具体的に違いはありますか?

例えば
生理予定日2日前あたりだと
指を入れたらすぐ触れるとか🤔❔

コメント

ぁーぃ

んー、妊娠してても触れる位置にありましたΣ(・口・)

  • いず

    いず

    そーなんですか💦
    触れる位置ってどれくらいですか?
    指入れたら即子宮口ですか?💦

    • 6月8日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ

    いや、即って感じぢゃなかったですが…

    生理予定日2日前の話なんですが…
    指入れたらあ、届いた!ってかんじです!

    気になるならもぉ、早期妊娠検査薬するのが一番ですよ!
    あんまり指入れるのも衛生的に良くないですし💦

    • 6月8日
  • いず

    いず

    そーなんですね💦
    そーですよね😭😭😭
    フライングと知りつつ、
    昨日早期妊娠検査薬で陰性で😭😭😭

    • 6月8日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ

    そうなんですねぇ💦

    排卵がずれてなければ
    今回は…って感じですかね…💦

    • 6月8日
  • いず

    いず

    25日にhcg打って排卵させて、
    29日の受診で排卵済みと言われました💦
    もっと早く受診して排卵日絞れたらよかった😂

    • 6月8日