※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの城の授乳クッションの中身は洗濯できるでしょうか?中のワタまで汚れてしまった場合、どうすればいいですか?カバーは洗えると書いてあるが、中の本体についての情報がないです。

赤ちゃんの城の授乳クッションの中身は洗濯で丸洗えるんでしょうか??
授乳中にうんち汁が漏れてしまって中のワタまでしみてしまって(T_T)
カバーは洗えるのはかいてあるのですが中の本体の事は書いてなくて……また中綿まで💩汁が着いてしまった場合どうすればいいのでしょうか?一応アルコールティッシュで叩いてドライヤーで乾かしてみたのですが色は取れませんでした(T_T)

コメント

まりり

同じものを使っています!
洗えるかどうかはいつも気にしていなくて、
とにかく洗っちゃいます(笑)
臭いのが嫌なので٩(๑´3`๑)۶
手洗い後にネットに入れて洗濯機に入れました!
脱水のときにえらい音がしていましたが、
そんなに綿の片寄りはなく、破れなかったのでいいかなぁと(笑)

• ママリ

ママリ

まだ新生児なので匂いはそんなにしないのですがやはり色とか気になっちゃいますよね(;´Д`)
    脱水えらい音したんですねwww自分も洗う時覚悟しときます( *˙ω˙*)و グッ!

• 6月9日