※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬はどこのドラッグストアでも購入可能ですか?

妊娠検査薬の月経予定日から検査できるのを購入されたことがある人、いらっしゃいますか?ネットで調べてみたら、店頭には並ばずお店の奥にあるので、ドラッグストアの薬剤師さんに出してもらわないと購入できないと書いていましたが、どこのドラッグストアでも購入可能なのでしょうか?

コメント

さすけ

購入しました😊
ネットで販売店が検索出来るのでそこで買いました。

• ままり

ままり

ネットで購入できるんですね!お店で買えなかったらネットで購入してみます(^^)はやく調べたくてたまらなくて…笑笑
    ありがとうございます!

• 6月8日
すてぃんぴー

調剤薬局があるところなら、大体置いてあると思いますよ!
不安なら電話して問い合わせてみるといいかもです!

• ままり

ままり

近くの薬局で聞いてみようと思います(^^)ありがとうございます!

• 6月8日
h

多分あるところと
ないところがあると思います( ´•ω•` )
薬剤師さんに出してもらいました!

• ままり

ままり

薬剤師さんに出してもらったんですね!薬局できいてみます(^^)!ありがとうございます!

• 6月8日
ゆにゃ

処方箋で薬を出す薬局ならあると思いますが一応お住まいの地域で売ってる薬局を検索してから行ってみたらどうでしょうか😀
チェックワンファストの事ですよね??
ドラッグストアでも処方箋取り扱いのあるところなら置いてる可能性はありますが…
取り扱いがないとこもあるのでネット検索で確実に売ってるとこ探した方がいいかなと思います✨

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます(^^)
    チェックワンファストのことです!
    検索して探してみようと思います!ありがとうございます!

• 6月8日
  • ゆにゃ

ゆにゃ

私も今回はチェックワンファスト購入したんでwその時にネット検索して近所の薬局に行きました😀でも排卵日にズレがあったのか生理予定日で陰性がでて、妊娠してないと思ったら生理こず…10日後に市販の検査薬で検査して陽性がでました😅なので2個入をオススメします✨

• 6月8日
  • ままり

ままり

そうだったんですね!たしかにズレがあれば陰性になりますよね
    調べたくて調べたくてウズウズしちゃいます(´・∀・`)笑
    たしかに!2個入り購入が良さそうですね!いい情報ありがとうございます(^^)

• 6月8日
  • ゆにゃ

ゆにゃ

普通なら3日前くらいフライングしても陽性なんでしょうが…私の場合1週間近くズレていたみたいで😅2本入にしたのですが陰性しか出ず市販のを購入する無駄遣いをしてしまいました‪‪💦‬早く知りたいですよね❤陽性がでますように✨

• 6月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    ネットで調べたら、近くの薬局においてるいようなので、今日買いに行ってきます(^-^)!❤️

• 6月9日