※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

キャベツやレタスをそのまま食べさせるのは難しいですか?他の人はどうしているのでしょうか?お子さんはパリパリ食べますか?

生野菜のキャベツやレタスいつからあげましたか?

トマト・きゅうりは切ったのをそのまま10ヶ月から食べてますが、キャベツやレタスなどの葉物野菜はそのまま食べても美味しくなさそうでいまだに生野菜ではあげてません😅💦

そのままあげてる人は、何かつけたり食べやすく工夫してるんでしょうか?🤔
お子さんパリパリ食べますか?

コメント

みりん

夕飯で毎日何かしらのサラダは作るので それを刻んで(ほぼみじん切り)あげてます◡̈⃝︎
普通のサラダ(レタスにトマトにドレッシングみたいな)の時は刻んだレタスと一口大に切ったトマトを同じお皿に盛り ドレッシングは塩分が気になるので掛けず そこはトマトでカバー笑 (娘、大のトマト好きです)
コールスローとかも基本みじん切りで…(味付けは調味料を少なめに入れて薄味の状態で、大人用はその後味を足します)
生野菜だけは食べにくそうなのでみじん切りにしてあげてます!

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

回答ありがとうございます😳✨

• 6月9日