※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえーる
妊活

妊活1周期目でリセットし、落ち込んでおやつを食べ過ぎました。二人目ができるか不安で、気が紛れる方法を知りたいです。

二人目の妊活1周期目
本日リセットでした…(´・ω・`)

結構落ち込んで
おやつバカ食いしちゃった。

まだ1周期目だけど
やっぱりがっかりするし
二人目できるのかなって不安になる。

どうやったら気が紛れるかな…

コメント

ひまま

2月末に流産し、2人目妊活再スタート1周期目です!

今日で生理3日前ですが、早期妊娠検査薬フライングしてしまい、真っ白な陰性でした。
まだ可能性はゼロではないですが、このまま生理がきそうなので、、
すでに落ち込んでます。

まだ1周期目でもがっかりしますよね、、

一日中妊活のこと考えてしまって嫌になります。

答えになってなくてすみません。

• まりえーる

まりえーる

私も今日リセットになるまで毎日毎日考えていたので疲れちゃいました…
    なんとかポジティブにと思ってはいるものの、なかなか😅
    ある意味今日リセットになって、気持ちの入れ替えのタイミングかなって思うようにしてます。

• 6月8日
かんぴょう巻

同じく二人目妊活中です!
昨年11月に稽留流産後、主人の出張が続いたこともありますがなかなか巡り会えずにいます。
妊娠出産て本当に奇跡ですよね。

今までは2歳差で!とかなり焦ったりしていましたが、それはただの私の希望なだけで息子にとってのベストではない?それに主人との妊活の温度差など痛感し沢山揉め事もして(笑)、とりあえず妊活は継続、でも妊娠・出産に固執するのはやめました!
今そばにいてくれる愛しい息子と毎日アクティブに遊び倒して、生まれてきてくれてありがとう、と毎日伝え心穏やかに過ごしてます!

やけ酒、バカ食い!大賛成です!

お互いこどもにきょうだいを迎えられる日が来ますように…✨

• まりえーる

まりえーる

私も、まだ息子が自分だけを見て欲しいのかな…なんて勝手に思って、自分を落ち着かせようとしてるところがあります💦
    いずれお腹に宿ってくれることを前提ですが(笑)

妊活リセットとともに自分の気持ちもリセットしていきたいとおもいます😌

• 6月8日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

わかりますそれ!
    私も同じように解釈しています🙌
    いつかはきてくれる…と信じてます!
    そして、お子さんの月齢も近いので親近感わきます…😢💓

本当に毎度毎度、リセットするとあぁー😢と落ち込みますが、今しかできないことを沢山して、また次に向かって気分転換しましょうね💓

• 6月8日
  • まりえーる

まりえーる

遅くなりました😅
    私こそ、子どもがほぼ同じ月齢で、ポジティブなご意見ももらって、少しずつ気持ちが落ち着いてきました🙂
    いつかお互いに赤ちゃん来てくれるといいですね♥️

• 6月9日