※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exmi
家族・旦那

生後4ヶ月の娘がいます。明日約1ヶ月ぶりに義両親にあいます。前に義父…

生後4ヶ月の娘がいます。
明日約1ヶ月ぶりに義両親にあいます。
前に義父が急に家に来たり、私の友達がいてもズカズカ家に入って来たり自分勝手な行動をされてから苦手になりました。
私が外出してたから良かったですけど、最近も連絡きて孫に会おうとします。
会うたびにため息と顔が引きつってます。
非常識な事されて無理だなって思った人のことをもう一回すきになれるなんて事無理ですよね、、、

コメント

私も義父母は最初からあまり好きじゃないです。義父母なんて仲良くする必要ないし必要最低限で関わっていけばいいかな〜って感じです!

• exmi

exmi

最低限でいいですよね!イベントとかの時に会えばいいかなと思うのですが、旦那がお母さんとお父さんが可哀想っていうので、月1くらいは会わないとなって嫌々思ってます(笑)
    なのに義父は毎週来ようとするのでうざったいです

• 6月8日

退会ユーザー

自分の親だけ孫見せてばかりです!笑

実母と買い物したり実家行くことも多いです。

でも義父母ってイベントや理由もなしに行くことまずないですよね笑笑毎週なんて私なら気が狂います😂

• 6月8日
  • exmi

exmi

私も全くもって同じです!🤣
    そっちのが楽しいし、気使わないから楽ですよね!信頼度も違うし!
    私も会う前日はすごいテンション下がってます😭

• 6月8日
intro8418

私も義両親が無理です✋

結婚してからモヤモヤすることが多々ありましたが、上の子の陣痛中に押しかけられ居座られてから完全に無理になりました。
旦那はそろそろ許してやってとか言いますが修復はないと自分でも思ってます💧

• exmi

exmi

やっぱりなにかきっかけがあって完全に無理!ってなりますよね!
    ほんと図々しかったり、孫に対してもグイグイ来られるので、ほんとやです。
    こんなに嫌がられてるの気づいてないのかなってくらいです(笑)
    この事で夫婦関係も悪くなりした。

• 6月8日
かおり

無理ですよ!ムリムリ!私も産前産後に義母と色々あり大嫌いです。敷地内同居してますがほとんど顔あわせません😂会うと同じく気分がナーバスになるからです!
実母にはことある事にお世話を頼みますが、義母に会わせるのは旦那が帰ってきてからご飯ができるまでの30分だけです😛

先日暑かった日に突然義母から「一緒にアイス食べない!?」ってLINE来て、面倒なので体調不良(嘘)を理由に断ったら、「○○(子ども)を預かろうか!?」って😂それが目当てだろって感じ😂😂無視してやりましたが😛

って自分の愚痴になりました💦すみません💦

• exmi

exmi

預かりたいアピールうざいですよね😵
    私も自分の母親には預けますけど義両親には絶対に預けません!(笑)
    敷地内同居なんてすごいですね!

• 6月8日