※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家事・料理

栄養満点の食事をとりたいです!おすすめのレシピなどあれば教えてくださ…

栄養満点の食事をとりたいです!

おすすめのレシピなどあれば教えてください!

寝不足と暑さでフラフラです( ;∀;)

コメント

海ママ

サッとできるものでしたら、肉野菜炒め、豚汁は具沢山で簡単なのでよく作ります!あと冷たい系だと、冷やし中華、たたききゅうりとかちょっとピリっとするようなものは簡単です!
とにかく旬の野菜はたくさん食べていますね〜‼️

らりるりらー

面倒なときによくやるのが蒸しキャベツですね!ざく切りにして洗って水ついたままレンジでチン!5分くらいです。ポン酢で食べれば食欲無くても食べやすいですよ!
うちではそれにプラス丼ものですね。
やる気無い日は缶詰めが活躍してます笑
・ご飯+シーチキン+目玉焼き+醤油
・ご飯+サバ缶(味噌)
などなど笑

さっこ

スパニッシュオムレツとかどうでしょう😊
入れるものはなんでもよくて、野菜は人参玉ねぎピーマンジャガイモアスパラほうれん草トマトズッキーニ、キャベツなんかもいいかもしれないです。
肉類はベーコンでもいいしひき肉入れても美味しいです。
卵の味付けは塩胡椒またはハーブソルトで、あればスライスチーズやベビーチーズをちぎったものを入れると美味しいです🌟
野菜と肉炒めたものを卵液に混ぜて焼くだけ!
野菜はチンしておけば時短です❤️
簡単で栄養満点です😊
ちょっと味付け微妙でも、ケチャップかけて食べちゃえば美味しいですよ〜

ハーバリウム

ベーコンかウインナーとキャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、人参、セロリなどある野菜ぶちこんでポトフですね❣️
あとは大葉やにんにく、生姜など香りの強い食材は栄養価高いですよ😊

♥

みなさんありがとうございます!読んでるだけでお腹空いてきますね!!
皆さんのレシピをそれなりに全部作ることにしました!!旦那に買い物行ってきてもらいます\(^o^)/ありがとうございました!!