ma
私なんて雪国で冬生まれだったので
ずっとゴロゴロしてましたよ🤣
予定日の2日前に生まれました(^o^)/
退会ユーザー
私はず〜っとだらだら寝てました!妊娠中ってとにかく眠いですよね💤関係なさそうな気がします!そういうことは一切気にしてなかったです!笑
赤ちゃんが出てきたくなったら勝手に下がってきます😄⭐️
アリス
私も臨月お腹重いしすごく眠たくて、ずっと寝てました😂
だけど39w1dに産まれましたよ♪
気の向く時にお散歩したり、お買い物するだけでも十分だと思います♪
aona
普通に外に散歩に行った方が効果的だと思いますよ〜〜
ゆん
遅れて欲しかったので運動もせず、毎日ゴロゴロしてましたが、予定日前に生まれました(>_<;)
コメント