※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´△`)
妊娠・出産

チェックワンファストで検査したら10分後に反応あり。生理予定日は明日で、茶色いおりものもある。妊娠しているか心配。初めての使用で不安。

いつもお世話になっています。

今日 茶色いおりものがきて このまま生理になるのかなぁと思いながらも、チェックワンファストを試してみました。
(この前ぴんくのおりものがあったのでつい喜んでチェックワンファストを買いました……( ´△`)妄想族の記念です)

箱には1分ってかいていたのですが全然反応がなくて10分で反応がありました。

生理予定日は一応明日ですが、妊娠しているのかなぁ…でも茶色いおりものもありますし……10分後なんて無効ですかね……どう思いますか?チェックワンファストは初めて使うので、教えていただけると嬉しいです。

コメント

Kiki♡Lala

妊娠じゃないですか?♡

茶オリは着床出血とか!?
3日後とかにもう一度
検査薬されて濃く出ていたら
妊娠確定だと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

おめでとうございます!

• (´△`)

(´△`)

回答ありがとうございます!
    そうですかね!ちょっとは期待してもいいでしょうか?やっと妄想族を抜け出せるかなぁ(笑)

三日後試してみます。諦めが大きかったのでコメントにほっとした部分が多いです。ありがとうございます

• 11月12日
mii

いえ、妊娠されていると思います!
私も生理予定日にチェックワンファストで検査した時は10分くらいたってから反応が出ました。
説明書にもしばらくは捨てないで置いておいてくださいって書いてあったと思います(*^^*)
でも念のために3日後にもう一回検査しましたが、その時はすぐ出ましたよ!
どんどん濃くなると思います(o^^o)

• (´△`)

(´△`)

えーー!!ちゃんとみていたはずなのに、見落としていたのかな…( ´△`)恥ずかしいです(笑)
    やはり三日後ですね!濃くなってるとほっとするんですが…妊娠してるといいなぁ…。
    ご回答ありがとうございました。

• 11月12日
さつFam.

生理予定日3日前は同じように少し時間がたってじわじわ線が出ました!
予定日の翌日に検査したところ、すぐに濃い線が出ましたよ(*^^*)

• (´△`)

(´△`)

わぁ!濃い!やはり終了の線と同じようになるんですね❗

このままわたしのなかで育ってくれると嬉しいです。
    また時間がたったら試したいと思います!相談して良かったです。ありがとうございます!

• 11月12日
Y♡Hママ

線出てますね💕
私は生理予定日にした検査薬です💕その3日前には茶色いオリモノ1回出たのみそこからは血は出ませんでしたよ💕おめでとうございます!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

1週間後から検査できるチェックワンですがσ(^_^;)

• 11月12日
  • (´△`)

(´△`)

回答していただきありがとうございます(*^^*)おぉ一時間後にはくっきりですね!

確かに一回茶色いおりものが朝でてそれからきてないです……これは!!!

やはり三日後試してみます!ありがとうございました(*´∀`)

• 11月12日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

因みに更に3日後の検査薬です💕❪下のやつ❫
    もっと濃くなると思いますよ٩(。•ω•。)

• 11月12日
  • (´△`)

(´△`)

おぉ あやかりたいです(´人`)パンパン❗

三日後ドキドキです。それまでの辛抱ですね!

• 11月12日