※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの予防接種で熱が出た。最近は子どもを連れ回し疲れている。同じ経験の方いますか?息子の熱は38度で喉からの症状。

さっき下の子(3ヶ月)の予防接種にいったら、熱があることが判明…。それまで気づかなかった自分がふがいないです😢昨日なんて夕方上の子の公園に付き合わせ、今日も朝からスーパーにつれていき…。日頃からつれ回しすぎていたかと反省しています😢息子に申し訳なくて😭
同じくらいの月齢で熱が出たことあるかたいらっしゃいますか?(ToT)悪化して入院とかもよく見かけるのですが😢
息子の熱は38度くらいで、喉からのもののようです💦

コメント

ポチ。

まさしく3ヶ月の次男が長男の風邪移されて発熱して今日市民病院紹介されました😭38.6度まで出て、朝イチかかりつけ行き紹介状出されました。幸い、検査しましたが大きな病気ではなく風邪からということで、さきほど帰宅となりましたが、また明日経過をみせに行かなければいけません( ´•̥_•̥` )
小さいのに可哀想ですよね😢